さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


井の頭公園

200511251745074
200511251745072
20051125174507
今日はお友達のわかなちゃんと井の頭公園に行って来たよ♪

朝10時頃に行ったから入園しても係員の人しかいない(笑)

文化園分園を通って鶴などの鳥類とフナなどの魚類を見ながら本園に向かいました。本園には動物がいてメインの象がいます。もうおばあちゃんで飼育期間は50年程だそう。確かに食事は流動食だったf^_^;

後は猿や鹿、羊、ヤギなどなど。写真はモルモット。後ろにちょっと写ってるのがわかなちゃん♪

初めは久々だからお互い警戒してたけどすぐに打ち解けたよ♪
意識的か否か、たまに寄り添って?るのがかわいかった(*^o^*)

動物園内には子供向けの小さな遊園地(100円で動く乗り物や小さなメリーゴーランドなど)とちょっとした遊具があった。
今度は遊具で遊ぶのもいいかもね☆

お昼は東急の「カフェプランツ」
二人共、爆睡したからゆっくり食べれたよ♪その後子供服を見てたら「ティンカーベル」でかわいいジャンバー発見!赤いナイロンと白地にくま柄のフリースのリバーシブル☆迷ったけど買わなかった。もう少し考えてみる。けど欲しいな…""(ノ_<。)

わかなちゃ~ん!また遊ぼうね♪今度チャリで遊びに行くよ(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

[258] 楽しかったね

井の頭公園、楽しかったね。

そうそう、ブログ公開したの。なのでトラックバックしました~。よろしくです。。うちは、プライバシーの関係でもっぱら後姿ばかりですが"^_^"

[259]

ちゃめさま
楽しかったね!公園♪うちも今度はチャリで行って見ようかな~♪人形劇も楽しみだね(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/90-e04e834e

井の頭公園

こままさん&ちび隊長と共に井の頭公園に行ってきました(^O^)。まずは分園から。鳥と水生動物がいます。水生動物のコーナーは面白い!魚や水鳥、かめなどの水中での動きが見れて、これが結構ハマるの。でも猫娘は、ちび隊長と久々に遊ぶ事に興奮!まぁ、なんてったって人生

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


