さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


☆結婚記念日☆

20051123233029
今日は結婚記念日☆昨日隊長をおばあちゃんに預けてパパと食事に行って来ました。
隊長は別れ際特に後追いすることもなくて逆にちょっと寂しかった(笑)
まだ離れることをはっきりとは理解できてない様子。

私は久々にお酒が飲めたし存分に楽しめたよ♪
実家は大変だったみたい…隊長が寝たのはなんと二時半!
ずっとグズリっぱなしではなくて機嫌も良かった時もあったみたいだけどねf^_^;
来年は無理かもね~。みんな面倒みてくれてありがとう~ヽ( ´¬`)ノ

スポンサーサイト

Comment

[253]

隊長がなかなk寝なかったのは大変だったけど・・・見たことのない隊長を見れてよかったe-68すごっく機嫌が良くて、かわいいかったよ~ぬいぐるみ

[254]

久しぶりにみたぁ。
コメント全然ないね~v-393
昨日の隊長は眠い中、頑張って起きてる感じだったよ。
お風呂はいつも泣くのに泣かなかった。りんごを持ちながら入ってきたのにはビックリしたけどなかなか放さずしらない間にポイしてた~。
一回23時くらいに寝たけどそれからグズグズ起きてたみたい。
大変だったけどかわいい隊長の姿がたくさん見れて楽しかった。

[255]

結婚記念日だったんだぁ(^O^)/おめでとう(o^o^o)さくらもかなり大人びた顔になってきたね!その位になると夜中まで起きてるのかぁ(・・;)やっぱ今は楽な方なんだなぁ!美羽は8時か9時には寝かし付けてしまいます!そのかわり昼間起きてるんだな(*^_^*)最近はおっぱいより眠くて泣くことが多くて一日中抱っこばかりで背中がかなり凝ってる(^^ゞ髪の毛も少し濃くなった気する!まゆ毛も!

[256]

結婚2周年おめでとう!なんかあっと言う間だね。あれからそんなに経つのかって感じ。久しぶりに恋人気分に戻れたかな?来年は私が隊長預かるよ(笑)まかせて!またそのうち恐怖のおもちゃ持って遊びに行きます。

[257]

結婚して二年もたつのかv-237時間が経つのは早いね。

日曜日は楽しかったのでまた遊びましょv-10

[260]

ゆり、えりへ
たくさん遊んでくれてありがとうね(*^o^*)いつも助かってるよ♪隊長の機嫌もかなり良かったようで良かった♪お母さんとりゅうは大変だったみたいだね(>_<)

沙樹ちゃんへ
いえいえ!まさか!いつもは九時には寝ちゃうよ~!実家に預けてたから私がいなくて夜中まで起きてたみたいだよf^_^;
今のリズムを崩さないようにしたほうがいいよ♪うちはやっとリズムが出来て早寝、早起きになったよ♪(←親が遅寝、遅起だから大変だったわ)

ヒーローへ
本当早いよね~!もう二年たっちゃったよ(*≧m≦*)しかも子供いるし一才だし(笑)
一年があっと言う間だった~f^_^;
また遊ぼうね(^o^)/

悠子へ
さくらとの対面楽しかったね!また是非遊びましょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/88-4516baa1

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


