さくらいろ染まれ



初預け

200511161900052
20051116190005
今日は夜初めてパパに隊長を預ける。
友達の結婚パーティに出席するので4~5時間かな?
たぶん大泣きするはず…。なんとか乗り越えてくれ…(>_<)

今日はたくさん寝るように昼間いっぱい遊ばせた!つもり…(笑)
昼寝もいつもと同じく30分しか寝なかったから遅くても九時には寝るでしょう。
五時にお風呂、六時に夕食を済ませて少し眠そう。だけどいつもと違う雰囲気を感じてか少々興奮気味f^_^;

問題は一度寝た後、2~3時間で起きた時。ずっと大泣きするか寝かせられるかのどっちかだな。後者でありますように…""(ノ_<。)


Comment

[250]

あの後、すぐ帰ろうと思ったけど…すごく不安そうだった顔を見てちょっといることにした。
隊長はパパがいるのに行かずうちらに近寄ってきて手を掴み立てと…うちらの手を左右にしよく分からない行動に…なにをしたいのかv-393
それを何度かやった後、ご飯食べるとこによじり登り…それを見てパパが危ないと渋々近づいて行ったから…うちらは帰ることにv-364
その後はどうなったかは分からないけどきっと大変だったに違いない。

[251]

大変だったみたいよ・・・
一回寝たみたいだけど2,3時間で起きたみたい。まいいきっかけだったからいいんじゃない?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/83-252e70af

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


