さくらいろ染まれ



ひきこもり日

200511102157144
200511102157142
20051110215714
スプーンで食べれるようになった隊長♪

今日から自粛生活スタート!隊長の風邪は治ってるのか悪化してるのか全然わからない…(-_-;)
昨日辺りから寝てる時も咳込んだり、一回咳込むとゴホゴホ結構長い(^。^;)
これってほっとけば自然に治るのかなぁ?
とりあえずSOD&ルイボスTXあげて様子みるか。
明日あんまり辛そうならまた病院行こう。

ところで今日は一歩も家から出てないんだけどこういう日はオッパイにべったり(-"-;)
マッサージの先生曰く…「やっとオッパイの存在に気付いてオッパイさえあれば生きていける!って思ってる時期。甘えたいのよ。」だそうです。が、一時間も空かずにすぐ欲しがるし空いてるオッパイをまさぐりつねったり引っ張ったり…(-_-#)

あの~伸びるからやめてっ(ToT)

阻止すると怒る!
ものすごくうっとうしいわ(-_-;)

今日は珍しく11時半~二時間程寝た。本当珍しい(/・O・)
いつもは午後に二回30分ずつしか寝ないのに(笑)
まとめて寝てくれるとついついのんびりしてしまう(笑)
やることはたくさんあるんだけど家事をさしおいてでも一人の時間のほうが大切(>_<)

なので今日は全然家事は捗らず放置(笑)
まぁ明日ゆっくりやりましょう。

我が家はみんな風邪っぴきになってしまいました。もうねま~すZZzz。。..おやすみなさい☆

Comment

[244]

隊長の風邪長引いてるみたいだね。
うちの娘も、長かったよ~。病院で処方してもらったお薬が切れてもなお、鼻水と下痢が続いた。咳は薬で収まったんだけど。でも単なる風邪って言われたから、薬きれても放置してたらいつの間にか治った。ある程度、症状が治まってきたら、少しづつ活動しても平気だと思うよ~。もう少し頑張れ~\(^o^)/。

因みに、うちのおっぱい星人は四六時中おっぱい飲んでますよ。隊長と同じく、おっぱいをまさぐりながら(>_<)。

[245]

そっか~。とりあえず今日まで自粛。薬が切れたから病院に行ってきますv-400早く治って公園に行きたいよ~!

本当おっぱい星人だよね~w
あのまさぐるの何とかならんかね・・・いい加減嫌だv-412

[246]

今日は昨日の授業のお話を!!
つわりのときの食事はつらい。でもだからといって同じものを食べたりわけの分からない物(ファーストフード、コンビニ弁当)を食べることでアレルギーになるらしいよ。なんか一般的なアレルギー(卵、牛)は避けてると思うけどそれ以外に例えばつわりが辛いからと言ってトマトばっかり食べてるとアレルギーになる恐れあり。なんかトマトはナス科でナス科にはトマト、ナス、ジャガイモが含まれてるからナス科のアレルギーになったらジャガイモ即ちデンプン類は一切食べれないからかなり大変らしいよ。要するに同じものばっかり口にしちゃいけないってこと。
アカオニ、アオオニの由来もきいたよ。黄疸の話も聞いた。

[247]

>マッサージの先生曰く…「やっとオッパイの存在に気付いてオッパイさえあれば生きていける!って思ってる時期。甘えたいのよ。」

すみません、ワタクシその存在に気が付いてからというもの、その時期から抜け出せていないようです。
病院行った方がイイデスカ(;´Д`)
突発で入った仕事全然オワラネ、ネムイヨー ママーン。

[248]

kへ
なんてコメントしてんだよ!!
病院行ったほうがいいよ。
そんなことより仕事がんばれ。

[249]

ゆりへ
授業でそんなこと勉強するんだね~
あ!ボディセンス忘れてたv-8

kへ
お仕事大変そうねv-292そして病院に行ったほうがいいかも?!www
来月誕生日だねv-308

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/81-cb29fce8

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


