さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


初子連れ

20051109000916
今日は午前中の児童館には行かず美容院に行ってきた。子連れで行くのは初めて♪
泣く恐れがあるので別室にて行いました☆
担当の美容師さんを見てちょっと警戒してたけど割りとすぐ慣れた様子。良かった~♪
隊長は椅子によじ登りご満悦(^O^)
ちゃっかりくつろいでます…(笑)

授乳したり、あやしつつかかった時間は二時間位かな?最後の方はちょっと泣いたけどシャンプー台で水遊びをさせてもらってなんとか持ち堪えたよo(^-^)o
スタッフの皆様!ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

[240]

かわいいe-266
早く隊長にあいたい。かなりくつろいでるしv-292

[241]

最近コメント少ないね!
まあ、私もみて満足してるけど…。
隊長はやっぱ偉そうだね(笑)
でもかわいいから許せる!

[242]

子連れ美容院いいなぁ。家の近くかな?
私は今まで行ってたところ、子連れは難しそうなので、青山の子連れOKのとこまで行ってるの。でも遠い。。西荻にも子連れOKの美容室があるらしいので、そちらに行ってみようかなぁーと思ってます。
隊長は順調に回復に向かってるかな?早く風邪治るといいね!

[243]

ゆりえりへ
早く風邪を治してお酉様行こうねv-411

ちゃめさま
治ってるんだか悪化してるんだか・・・?和奏ちゃんは咳も出てた?
昨日辺りから咳が辛そう。本人はいたって元気だからどうしたものやら。今日は引きこもり日w
美容院は西荻だよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/80-1fb75fa7

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


