さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


無事帰宅(""`д´)ゞ

20050815155705
無事自宅に到着~♪楽しい旅でした( ~っ~)/
今回の旅で隊長は急成長(*゜ー゜)v
表情が増え(笑)、知能もアップした気がします♪
『ありがとう』のおじぎ、『おいしぃ』のポーズ、『パチパチ』を習得d(^-^)
そして写真の顔はパパが教え込んだ驚き顔…になる瞬間。(笑)

すごく変な顔で笑ってしまうから調子に乗ってやりまくってる。(爆)

今回はもうひとつ変化が…それはうちの弟と隊長の絆がより深まったこと(笑)
本当に恋人同士のようにラブラブ(笑)
まぁそのおかげで今回とても楽させてもらえたんだけどね(。・ω・)ノ゛

私もゆっくりできたし隊長も成長したし久々に親戚にも会えて良い旅行でした!
パパ運転ありがとう♪お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト

Comment

[33]

楽しめたようで良かった!おいしい物もいっぱい食べたかな?        さくらちゃんも初対面でしたねぇ!次会った時はもっと大きくなってるだろうから、うちの子と遊んでね!いとこのサキより

[34]

4日ぶりに隊長と再会><
すっごい成長しててビックリ!
やっぱりいつ会ってもかわいい隊長^-^☆

[35]

お帰りなさい。

習得した技を今度見せてもらおうじゃない。

[36]

おぉー急成長!!チャイルドシートも泣かなくなったみたいだね(^-^)こちらは相変わらずパパで泣く(>_<)札幌居る時くらいからピヨピヨと言わんばかりに鳥の口みたく上唇をとがらせていたりする。何の合図かはまだ謎。今日はパパの実家へ行ってきた。しっかしサクラ隊長と写真撮りそこねたなぁ(;_;)

[37]

みなさん、コメントありがとうございます~♪
次はいつ会えるかな~!今度は走り回って遊べるようになってるね♪きっと♪

写真一枚撮ったから送るね~!

[38]

お帰りなさい!水族館、うらやましいなぁ。今度感想聞かせてね★隊長も技をいっぱい習得したようで、今度会うのが楽しみ♪旅行の写真も見せてね!弟君ずるいぞ!ヒーローも隊長とラブラブになりたい!!!この前あげたおもちゃは見ると泣かれてショックだったの(泣)今度は気に入ってもらえるように頑張ろう☆

[43]

ヒーロー
頂いたおもちゃはだいぶ慣れて音楽に合わせてのれるようになった~!!!w
次会うときまでにはニコニコ遊べるように特訓?しておくね♪w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/8-709efaf8

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


