さくらいろ染まれ



治ったよ~o(^-^)o

200510312342206
200510312342204
200510312342202
20051031234220
すっかり元気!素晴らしい回復力だね♪今日は人混みには出ず近所を15分程フラフラ。隊長はずいぶんしっかり歩けるようになってた(^O^)あんまりこけなくなってたよ☆
久々に元気な隊長に戻って良かった♪良かった♪

上の写真は外に行った時のと色鉛筆で自分の顔に落書きした写真とオムツ入れに入る隊長の図(笑)
大きさ関係なくどこでも入っちゃうんだよね~
こないだなんかオモチャのおままごと用の流しに入ろうとしてたし…高さも隊長の胸位で大きさも15×20位の流し(笑)

「ちょっとお嬢さん…そりゃぁ無理よ(笑)」

他のママに注意されてたf^_^;

そりゃそうだ(笑)

明日は久々の児童館!改装が終わってキレイになってるかなぁ♪
楽しみだぁ(^o^)/

Comment

[234]

かわいぃ~隊長(☆_☆)

予防接種の件…
そうなのか。。。確かに経験して強くなっていくからねぇ。私も今から検討してみるかφ(.. )
埼玉っ子は10㎏になってたらしいョ(^ε^)5ヵ月にして彼もイイ成長っぷりだ!

[235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[236]

今日はこちらはいい天気v-278さくらちゃんのアップの顔は弟さんにソックリだよi-236i-234美羽は少しずつ湿疹が良くなってきたよi-184美羽は婆ちゃんがあやすとよく笑うんだi-179ママは最近美羽が重くて手首が痛いi-200

[237]

隊長に早く会いたいな~v-344

[239]

理恵ちゃんへ
10キロ・・・。隊長より重いわw
予防接種も悩みどころだよね~v-388

さきちゃんへ
美羽ちゃん日々成長中だね!抱っこは慣れないと筋肉痛になるよねw
隊長が弟に似てる?!そうかな~?ってことは私にも多少似てるってことか?!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/74-5b974f2e

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


