さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


風邪っぴき

20051030161207
今日はオッパイマッサージ後友人宅へ行き、夕方実家に行く予定だったけどマッサージ後何だか隊長の様子が変?体を触ると熱い~!どうやら風邪をもらったみたい(>_<)
急遽、家路に着きました。久々に友達と会えると思って楽しみにしてたけど仕方ないねf^_^;
今日の隊長はいつもと違ってグッタリ…体温測ると九度(T_T)お昼もまだだから試しにご飯をあげてみた。けどご飯もおっぱいも受け付けずぐずる。眠りも浅くて呼吸も苦しそう。お~可哀想に(ToT)頑張って菌と戦っているのだね。頑張れ隊長(>_<)
こんな時は愛飲の「ルイボスTXドリンク」を飲ませ様子を見よう。
夕方までぐずりつつウトウトしつつなんとか少し寝れたみたい。いきなりムクッと起きてハイハイでベッドルームを脱走後、スクッと立って歩き始めた!が、よろけて転倒…(笑)

「おい、大丈夫かい?(笑)」

やっと元気が出てきたようで一安心\(ΘoΘ)ノ

夕飯も食べて食欲はある。

「よしよし、大丈夫」
腰湯をすると熱を下げるのに有効ということでお風呂に入れて汗をかいた髪をドライヤーで乾かしてたら寝てるよ…隊長(笑)
そのままおっぱいをあげながら寝ちゃった。明日熱下がるといいねo(^-^)o

スポンサーサイト

Comment

[229]

元気になって良かった~。読みながら心配になっちゃたよ!明日は隊長の好き(?)なかぼちゃの日。(今日だっけ?)早く治るといーね♪

[230]

大丈夫かい??
これから風邪ひくこときっと多くなるもんね。寒くなるし1歳すぎるとね。
お大事に…(☆。☆)

[231]

こっちも風邪が大流行中v-12子供たちも私たちも気をつけよう!母が倒れては困っちゃうv-11さくらちゃんはもうしっかりした顔立ち!お盆に会ったときは全然遊んでないからな~たわむれておけばよかったv-238美羽は今湿疹と脱皮中で顔が赤くなってるわv-40先日結婚式があって埼玉家族全員やってきたよv-237マミちゃんの下の子さらにビックになっていた!怖くて抱けずv-42またいつか全員集合したいね!!

[232]

ヒーローへ
こないだは遊びに来てくれてプレゼントもいただいっちゃってありがとう♪&待たせてごめんv-406懲りずにまた来てねv-291ヒーローも風邪に気をつけてv-363

理恵ちゃん
もうすっかり良くなったよv-291いきなり風邪ひいてびっくりしたよ~v-399病院に行かなかったから薬なしで治したけど子供の回復力ってすごいねv-411病気をしながら丈夫な体を作っていくらしいで全部の予防接種をする必要はないみたい。予防接種に載ってる病気の種類をよく理解してどれを受けるか決めようと思ってるよ。新潟はこっちより寒いからりえちゃんたちも風邪に気をつけてねe-448

さきちゃんへ
美羽チャンはブリブリv-294してる?本当よくv-294するよね~w おむつ代がかかるかかる・・・w そのうち落ち着くから大丈夫だよv-411うちは3ヶ月位から便秘ちゃんだったよv-388埼玉来たんだ~凄そう・・w あの子おっきかったよね~更に大きくなってたんだ~美羽ちゃんと並ばせたらかなりな差だろうな~v-389さきちゃんも風邪に気をつけてねv-400

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/72-f0751e26

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


