さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


残念~(^O^)

200510261836092
20051026183609
今日のベリーダンス教室&エジプト料理ランチは来月に延期~。ともこ先生の娘さんが風邪を引いちゃったみたい(>_<)お大事に!
なので予定変更して児童館のプログラムに参加♪歯のお話だったんだけど遅刻して聞き忘れちゃったf^_^;
今日は0123一緒に行った真央ちゃんと行ってきたよ~♪
最近隊長は1~2時にお昼寝するようになった。
小学生もチラホラ来たので帰ることにしました。が外は雨…。小雨だったので急いで帰りましたf^_^;
レインカバーと傘は必要だね。失敗した(>_<)
ところで隊長は五時半位からまたまた寝てしまった。やっぱり午前、午後と一回ずつねかせなきゃダメだな。
もう少し早起きしなきゃ(∋_∈)
今日も長期戦だな~(笑)
スポンサーサイト

Comment

[226]

さくらはもう立派に歩いてるね!昨日インターネットで見たら、0歳から3歳までが大事な時期で、この3年間でほとんど脳が完成される!寝つきの悪い子は大人になっても悪いとか・・・v-12さくらはいっぱい遊んで活発な子になるかなv-238美羽は午前中はなかなか寝てくれないけど、今日はブリブリとうんちをして寝てしまった!お腹の調子悪いかも?!札幌帰ったらブログ作ろうか迷い中v-15

[227]

本当もうスタスタ歩いてるみたいだね(*'▽'*)ついこの前まで何歩…とか言ってたのに♪遊びも幅広くなったんじゃないかい(^-^)3歳まで~ってよく聞くな。マジかなぁ。。。

[228]

最近コメントも入れてなかった。
隊長は日に日に成長してるよね~。
自我が強くなるともっと大変だろうな。
そう!三歳までにって聞くけど確か見たい。0歳でも何も話さないかもしれないけど話しかけてあげることで信頼とか安心感見たいのがうまれるみたいだよ。三歳までは脳の発達が急激に伸びるみたいだからたくさんいろんなことをさせると言いと思う。でもすぐ飽きる=集中力がないから同じことを長時間やらせるのはNG!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/71-d0733ae0

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


