さくらいろ染まれ



やったぁo(^-^)o

200510252257142
20051025225714
今お風呂から上がったらパパが寝かしつけに成功っ!やったぁ~~!!!これでやっとキッカケが出来た(ToT)でも感想を聞いたら「相当眠かったみたい」だって。しかもテレビ見ながら言ってたし…なんとまぁ冷めた…いやいや冷静な分析ありがとうございます。
確にね、今日は昼間、児童館のプログラムで公園に行って結構遊んだからね~砂場もこないだよりは全然楽しんで遊んでたし(^^)v
で、昼寝はやっぱり30分。六時にご飯あげたら七時にはオッパイ飲みながらウトウト…。でもパパが帰って来るまで無理やり起こして七時半にお風呂。
とまぁかなり眠いハズなんだけどパパがいるから遊んでもらいたくて頑張ってたみたい。だってお風呂上がりに耳掃除してたら気持ち良かったのか寝そうになってたよ( ̄w ̄)
とりあえず良かったぁ~♪

明日は雨でかなり寒そう…でもお出掛けするんだ。ベリーダンス&エジプト料理ランチ♪気合い入れて行ってきます(^o^)/

Comment

[223]

さくらちゃん超かわいいな~v-238後ろ姿も髪型も!!今日もお出かけですか?毎日いろんな所行けていいね~さくらv-222美羽は昨日病院で泣かないでお利口さんだったよ(^O^)/体重も500増えて3500グラムでした!今はグズらないものの目をパッチリ開けて起きてるわv-10一応一ヶ月検診が11月8日だから札幌に帰るのはそれ以降だな!!ん?今ブリブリってv-12今日一発目のうんち攻撃v-40

[224]

パパやったね!力を出し惜しみしてたんだな!砂場ももうすぐクリアできるよ!だって隊長だもんv-8風邪引くなよv-218

[225]

初めての病院でなかないなんておりこうさんだね~!おとなしいのかな?ウンチ大変みたいだね。量が多すぎてもれちゃうのかな~?それともオムツがゆるい?どっちにしても洋服汚れるの大変だ~!!!そっか~北海道の冬は半端じゃないもんねv-12お出かけするのも一苦労だね。そっちにも児童館とか保健センターとかあるよね?そういう施設は利用価値大よv-238タダだしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/70-634145a8

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


