さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


北海道は寒い!

200508122106072
20050812210607
涼しいを通り越して寒い…(笑)
昨日泊まった祖母の家は朝晩は寒いけど昼間は快適( ~っ~)/今日は昼過ぎに出て札幌へ。お世話になりました\(^o^)/
お昼はおじのオススメ蕎麦屋さん。
手打ちでおいしかったです☆

今日明日はすすきの宿泊です♪すすきのは歌舞伎町に似てますね(‘o‘)

夕飯はジンギスカンを食べました♪おいしかった~♪

写真はラブラブなうちの弟と隊長の1コマ・
スポンサーサイト

Comment

[26]

ずるい!
おかあは雷の中、荻窪に行ってるってのに...
おかあが見たら怒るぞ~笑
東京は雷がマジすごい!怖いよ~!戸を開けた瞬間「ピカッ」と光って驚いてたら祖母にわらわれちゃったぁよ...。
さくら~早く帰っておいで!

[27]

かわゆい(古い表現で)そう、やっぱり北海道は寒かったのね!くれぐれも風邪を引かさないように注意!パパとべったりかと思いきや弟に奪われてるとは・・・ぼうが寂しがっても知らないよ!

[28]

りゅう君も一緒なんだ~♪

北海道はいいよね!私もたてしなの牧場で数日前ジンギスカン食べた。美味しいよね。

風邪引かないように、楽しんできてね。

この日記があるとすごく身近に感じるね。

[29]

今日、埼玉のケンちゃんのためにクワガタを朝6時半にとりに行きました。ですが・・・ケンちゃんは起きず、かわりにおばさんさんが行くことになりました。はりっきて出発しました。20分ほどでポイントに着きました ・・・・が、クワガタは、一匹も、いませんでした(;O;)
以上!!!友輝でした。(^O^)/

[30]

さくら凄くかわいかったよ(●^o^●)このままだと、りゅうおじさんがパパになっちゃうかもね(笑)三石は今日は快晴です(^_^)/北海道観光楽しんでねぇ♪♪また遊びにきてねーーー!!!

[344]

コメントお待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/7-aa75e8c1

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


