さくらいろ染まれ



公園デビュー

今日はお昼前に家を出てチャリで実家に遊びに行った。バスだと一時間位かかるけどチャリだとゆっくり来て40分位!やっぱり早い♪
行きに実家の近くで「柿狩り・オープン」という旗を見つけた♪木を見るとずいぶん下の方に実が下がってて隊長も取れそう!早速おばあちゃんと行って来たo(^-^)o
隊長は柿には全然興味なし…(¬_¬)
200510241654154.jpg

地べたに座ってボ~ッとしてた(笑)
実家に戻ってすぐ柿食べたら甘くておいしい~(*'ー'*)
結構大きいの六個で500円!得したねっ♪隊長も気に入ったみたいでパクパク食べてたよ~♪

午後は友達が来て隊長にプレゼントをくれた♪
200510241654156.jpg

くまさんのカスタネットと手作りのアンパンマン仕掛け絵本(?)マジックテープで顔が取り外せたり顔を作ったり出来るみたい!友達の友達作(^O^)まだ隊長にはちょっと早いけど気に入ったみたい。ありがとうございます~(^o^)/

隊長の昼寝後(といっても既に三時過ぎ…)に公園に行ってきた。ブランコや滑り台は気に入った様子。
200510241654152.jpg


でも砂場はすごく嫌がった…手が汚れるのが嫌みたいで全然遊ばない~(T_T)しまいには手を付いて立つと手が汚れるから指でちょっと支えて立とうとしたりして…(笑)

20051024165415.jpg


神経質なの?もしかして!?やだなぁ~(ToT)
今度はもっと早い時間連れてって他の子達と遊ばせよう!慣れればなんとかなるっ!

そうそう。今日は初めてだらけの日だったんだ。大きい犬とすごく接近したの~!「ウォンウォン」と行って自分から近寄って行ったけど触るのはまだ怖かったっぽい(笑)犬に舐められそうになったらビビってた(笑)しかも犬より飼い主のオジサンが気になっていた模様…(笑)
オイオイ…

また連れてってあげたいなっ♪


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/68-f88fc36b

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


