さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


夕寝?!

20051022230611
今日はお昼から美容院を予約してたので隊長はお家でおばあちゃんとお留守番。
久々の美容院でストレス発散できた♪いろいろ話してたら次は隊長も一緒に連れて行けそう♪泣いたり授乳が気になってたけど次回挑戦してみるつもり♪
帰ってきたのは四時位。雨だったから隊長は家の中で遊んで雨がやんだら外に散歩。最近犬を「うぉんうぉん」と覚えたんだけどハロウィンのカボチャを見て「うぉんうぉん」と言ってたらしい…(笑)何でも「うぉんうぉん」になっちゃった~(笑)

たくさん遊んでもらったから六時に御飯あげてお風呂入れようと思ってたら寝ちゃった(^。^;)
このまま寝るだろうと思ってたけど途中少し起きた時にパパの声が聞こえたら「ピカーン(-_☆)」って感じで起きちゃった!
そして今現在も元気いっぱいo(^-^)o
さてさて今日は長期戦になりそうだf^_^;

明日は晴れたらチャリでおばあちゃん家に行く予定♪
スポンサーサイト

Comment

[213]

なんだか寝顔がさくらちゃんじゃない(^_^;)一歳位になるとどんな生活になるのか想像つかない!今、美羽はだいたい生活リズムが決まってるし、ほとんど寝てるからな~(・.・;)さっき、うんちが漏れて下着も服もうんちまみれ(T_T)おっぱいマッサージは出産した病院でやられました(>_<)お乳がたまって、いい具合に張ってきた時に、ゴリゴリ揉まれ絞られ、悲鳴をあげるのです!ホントありえない位痛い!!でも助産婦さんは楽しいらしく、いつまでも絞り続けるし。思い出しただけで、お乳が出そうv-12

[215]

さきちゃんへ
そっか~そんなに痛かったのかe-263人によるのかな?私が今受けてるのはあんまり痛くないよe-465桶谷式ってやつ。
美羽ちゃん生活リズム決まってるの?!すご~いe-2なんて親思いのいい子なのv-406

[216]

またまた友達のパソコンでおじゃましてます。
いや~、いつみても隊長はマジかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もし俺が北海道にいなくて、東京に住んでたら、毎日会いに行くな~☆
いっそのこと東京で教員目指そうかな~(笑)なーんてね☆
北海道は今紅葉シーズン。すごく綺麗だよ!!これが終われば、もう冬は目の前、俺は夏男なので冬眠の準備に入ります(笑)ここ1週間は雪虫が大量に発生していて、もう1ヶ月もしないうちに初雪だね。
新型のインフルエンザが流行っているようなので、隊長もお母さんも体調には気をつけてね!!!また連絡しまーす!!!!

[217]

すごい顔だよ~(笑)のぼせてるみたい。そろそろ会いに行かないとまた忘れられちゃうな。

[218]

ちょー爆睡(^ε^)1歳くらいになると、ふとした時に寝るんだねzzZ夜の長期戦が何より恐い(^_^;)
雪虫なつかし~!!
こっちじゃ雪虫って何??って言われちゃうからな。

[219]

池メンへ
褒めていただきありがとう♪まあね~私に似てるからv-391もう紅葉か~!早いね~すぐに本格的な冬に入るね~v-393
池メンも体に気をつけてね!ストレス溜めすぎないようにe-1

ヒーローへ
遊びにおいで~e-465

理恵ちゃんへ
ふとした時というか最近は遊びつかれて早いと7時には寝ちゃうんだよねe-263桃ちゃんもたくさん動けるようになるとコテッて寝ちゃうよe-261
あんまり長期戦にならずに済んだよ。12時。
雪虫は私も知らなくて前に池メンに教えてもらった。北海道の人しか知らんよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/67-f8550eff

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


