さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


充実した一日

200510211621034
200510211621032
20051021162103
今日はなかなかいい過ごし方をしたo(^-^)o
10時~久々のオッパイマッサージへ。
9時半に出る予定で私は八時に起床。隊長を起こしたんだけど爆睡してて全然起きない…
とりあえず自分の用意をして……っていろいろやってたら気付けば9時!隊長を起こしてもまだまだ起きる気なし(笑)
本当はお風呂も入れたかったし御飯も食べさせなきゃだったけど時間がないからお弁当箱に適当に詰め込んで着替えもさせず出発!f^_^;
なんとか10時に間に合った~!
マッサージの結果は…弾力性が乏しくなっていてちゃんと機能してないのでおいしいオッパイが出てない。とのこと。確かに今までマッサージ中に飛び交っていた母乳は温かかったのに今日はず~っと冷たかった(T_T)1時間近くやってもらってたけど初めから終わりまで冷たかった(T_T)
やっぱり3時間以上あけるとダメらしい。「癒着」していたらしい。詳しくはわからないのだがちょっとまた頑張ろう!という気になりました(*゜ー゜)v

マッサージ後、朝食兼昼食をあげてあとにしました。帰ろうと思ったのだけど帰りがけに児童館があって少しだけ遊ばせに寄りました。
ちょうど12時。マッサージで母乳をたくさん出したから喉は乾くしお腹ペコペコ~私だけ昼食をとって隊長は乳児室へ。
前に来た時はすっごい混んでたのに今日はガラガラ(笑)
ほとんど貸し切り状態♪隊長は何度か眠そうだったけどたくさん遊んでたよ☆途中児童館の先生(メガネの30代男性)が来たら抱っこを要求。(笑)
しかもかなり満足気。(笑)しかもしかも一度降ろしたらまたすぐ抱っこ要求してるし…(笑)
ずいぶん長い事抱っこしてもらってありがとうございましたぁ!

オモチャも本もたくさんあるんだけどピアノがあってそれが気に入ったみたいで自ら椅子に登ってジャンジャン叩いてた(^O^)
二時間位遊んでチャリで家路につきました。チャリで漕ぎ始めて1~2分で寝ちゃった♪家に着いたのは3時。隊長は4時位まで寝るだろう~やったぁ~!と思ってたら30分で起きた。なんだいつもと変わんない(^。^;)
そして今パンを食べながらうんちしてます(-_☆)V

さぁ~って夕飯の買い物に行くかな。
スポンサーサイト

Comment

[209]

かわいい~v-252隊長に会えなくて悲しい。
肉離れ治ったから部活でてるから土日いないっ!

[210]

おっぱいの状態よくなかったんだね。大変だったね。こまま自身ははったりして辛くなかった?隊長は離乳食もあるから、ちょっと安心だけど。早く元のおっぱいに戻るといいねっ。

月曜日、マッサージで久しぶりに会えるのを楽しみにしてま~す!

[211]

美羽は寝ているから今のうちにコメント!いつもブログを見ていると結構お出かけしてるね!うちも早くお出かけしたい(^^♪最近寝たかと思ったら大きな奇声を発するからビックリ・・だけど美羽自身がビックリして起きる(^_^;)おっぱいマッサージと言えば、思い出したくも無い助産婦さんのマッサージ!おっぱいがもげるかと思った位の激痛だったよ!次の日内出血してたし・・・!でもやってもらうと、おもしろい位出るんだよね~!やっと美羽のへその緒が取れたから月曜にでも病院行って来る!久しぶりの外出(^O^)/

[212]

v-100おっぱいマッサージってどこにいってやるの?助産院v-236
私さ~遠い将来そういうことやりたいと思ってるんだv-7
在宅とかでおっぱいマッサージしたり、話を聞いたり、指導したりv-237
いつ進学するか悩み中なんだっv-63

[214]

ちゃめさまへ
早速コメントありがとう!おっぱいは特に張ったりとかなくて私自身は全然つらくなかった。離乳食がメインだからおっぱいは放置して前ほど気を使わなくなってたからねe-263
月曜に会えるの楽しみにしてるね!

さきちゃんへ
最近やっといろいろ出かけられるようになったかな~?一人目だったから怖くて三ヶ月くらいはあんまり外にでなかったかもe-263今思えばもっといろいろ出とけばよかった~と思うよ!さきちゃんは車だろうからバンバン出かけちゃってもいいと思うよe-266
おっぱいマッサージ痛かったんだ~すごい痛い人いるみたいだね~私はあんまり痛くなくてすっきりしたからもっとやってe-265って感じだったよwww
月曜のお出かけ楽しみだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/66-5e8c45f0

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


