さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


最後の休み

20051019224217
今日でパパの秋休みはおしまい。って言ってもあんまり家にいなかったけどねf^_^;

今日は本当は3時間程預けて美容院に行く予定だったんだけど昨日(今日?)深夜二時半くらいに帰ってきたパパと少し飲んだらなんと~五時!二日酔いで隊長を見るのはつらいだろうからやめた。
案の定、朝起きてきたらひどい二日酔いだったらしい…そりゃそうだよね~前の日も結構飲んだみたいだし。連ちゃんでゴルフはつらいよね(>_<)
うちのパパは休みは週一で会社の皆様と飲みに行く事も多いので夜は午前様…とまぁあんまり家にいないのですよ。
隊長ともっと過ごして欲しいのが本音だけどまぁ仕方ないね。結婚前から変わらないから(^。^;)

この一週間弱の休みはいつもよりはたくさん遊んでもらったから良かったんじゃないかなぁ~。
パパ体壊さないでね!
スポンサーサイト

Comment

[205]

お久しぶりにコメントします!隊長かなり大きくなりましたね~!パパ似全開だね!東京ももう寒いですか?こちら三石は夜中はなかなかなもんですよ!私も10月4日に無事出産を終えてチビと楽しくやってます!

[206]

パパが休みの日はv-279ばっかりだったけどv-278の日が続いて公園日和だね!早く公園用の服作り上げなきゃ~v-403今は卒論に追われてて大変だv-356

[207]

さきちゃんへ
名前かわいいね♪こないだの写真はパパに似てるね。一番初めのはさきちゃんに似てるかな~と思ったけどやっぱり女の子はパパ似になるんだね~☆育児も楽しいみたいで良かったよ♪体を休めつつ子育て励んでねv-7

すとれーろまんへ
来週火曜日に公園行くぞ~11/4にはまたまた芋ほりに行くからよろしくねんv-207

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/65-b13f65e0

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


