さくらいろ染まれ



連日の雨・・・・

200510180012122
20051018001212
今日はあめの中またまた実家へ行って来ました~パパはゴルフで遅いので夕飯を食べに(^O^)

今日の夕飯はカニ鍋ということで足りない野菜を買いに隊長の散歩がてら買い物に行きました。
着ぐるみの様なコートを着せてフードを被せたら「か、かわいい」我が子ながらマジでかわいい(笑)
この後ろ姿なんとも言えませんっ(>_<)
ついつい写真を撮りまくってしまった(^。^;)
隊長はいろんなジェスチャー(?)をするようになったんだけど教えた以外にもやるから何がどれなんだかサッパリわからない(*・・*)


Comment

[199]

地震あとから知った(*_*)さぞかしすごい揺れただろうな(゚Д゚≡゚Д゚)
マジ10階で心配(`.`;)
うちはまだ非常用何も準備していない。何かあった時は桃とハナの事で手一杯かもな(@_@;)
そぉそぉ!検診ともかく元気なら予防接種もしなくていいって??マジか…。
そら少し不安だな(^^ゞ
2枚目、顔までしか見れなくて…全身見たかった。

[200]

まじかで見ても可愛いけどこれでもやっぱりかわいいv-344
雨の中の散歩は大変だった。隊長はそんなことおかまいなしにテクテク歩き始めるし、しまいには一人であるきたがるしv-355まだヨボヨボ歩きだってのに!でも歩いてかなり満足したようでよかったわ

あっ!タイトル地震になってんぞぉ~v-219

[201]

理恵ちゃんへ
怖かったよ~!焦った・・・気を引き締めなきゃねv-12
なんか新潟のときテレビで「ミルクとオムツが足りない」と言っていたお母さんがいてさ、それでうちも用意したんだよね。オムツと食べ物だけでも確保しといたほうがいいよ!
予防接種ね~どうなんだろv-414

すとれーとまんへ
タイトル変えたよ!いつも面倒見てくれてありがとうね~おかげで実家ではゆっくりできるわv-345早くすたすた歩けるようになるといいねv-411

[204]

うほぁー!
めっちゃ歩いてるじゃん∑
すげーなー、はぇーなぁー。俺が歳喰うのも納得だな、うん。
しかし、かわいーナ。目に入れたらいたいし入るわけもないが、かわいーナ、もう!

[208]

kへ
そうなの!もう知らぬ間に歩いてるんだよ~v-238
酔っ払いの千鳥足みたいでおもしろい。こないだは空のジンロ(2リットル)を持って歩いてたwww
まさに酔っ払い!w
今度成長を見せに行くよ~e-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/63-e5995197

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


