さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


地震!

20051016221210
わかりますか?この水の溢れよう…夕方震度4の地震が関東地方を襲いました。うちは10階なので体感は震度4よりは少し大きく感じました。怖かった~(>_<)隊長も私や母のビビりが伝わったのか泣いてたし。ちょうど昼間に非常持ち出し袋を「本当に地震来るのかな~」と思いながら食糧を詰め込んだ所でした。マジでビビりました(ToT)
しばらく大きい地震はなかったから不意打ちされましたね…
持ち出し袋を更に強化させなきゃ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週水曜までうちのパパは秋休み。来月友達の結婚パーティの為、隊長をパパに預けることにした。夜寝かしつけの練習をこの休みにやってもらおうと思っていたのだが!なんと明日、明後日とゴルフだそうで…(-_-;)
「無理じゃん!」と思ったので急遽、今日やらせてみた。大泣き…しばらく様子を見てたけど30分くらい泣いてて私が耐えられずバトンタッチ。はぁ~これじゃあ駄目だ…もう当日無理にでも押し付けるしかないか(>_<)
なんだか哀しい気持ちになってしまったよ。「もっと隊長がわかるようになってから俺が寝かす」ってあんた…それまで私はゆっくりお風呂も入れないよ。それは困る。やめてくれ…""(ノ_<。)
なんかさ~もう少し私のことも考えて欲しいなと思い哀しくなった一日でした。悔しいので一杯飲んでほろ酔いで寝ようと思います!
スポンサーサイト

Comment

[196]

ガンバレ かあちゃん!
応援してるぞーっ。

久々の登場でした。


だ、誰か オラに
仙豆をわけてクレ

[197]

昨日の地震は確かにすごかった。10階は特に怖かった~v-12
パパじゃ寝ないってことはないのにね!眠ければ多分誰でも寝るはずv-219自分の腕ど中で寝てくれたときの快感と言うかこの何とも言えない気持ちがいいのになぁv-23
昨日隊長の服を作り始めたよ。でもうまく作れるか微妙なとこv-403出来上がりを楽しみに待っててねv-396

[202]

kへ
久々~!忙しいんだねv-393しかもタイミングよく登場したねw
母ちゃん頑張るよ~!父ちゃんも頑張ってねv-91

すとれーとまんへ
洋服楽しみしてるねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/62-d4ed03c9

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


