さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


眠り姫

20051013212110
今日は珍しく隊長が良く寝た(^O^)いつも午前、午後に30分程度しか寝ないのに今日は3時間くらい寝たかな。実は寝不足なのか?!(笑)
今日は絶好の公園日和だったけど結局行かずに家で過ごした。明日は雨らしいから行けないね(>_<)
児童館にでも行って来ようかな~。あっ0123行こうかな。
そうそう昨日書き忘れたんだけどパパのこと。
こないだ隊長に妹がオモチャをくれた。風船にストローがついてて膨らましてしぼむ時に「ブー」って音がなるやつ。これが隊長に大不評…(笑)
「ブー」ってなると大泣き(ToT)しかもなかなか泣きやまない。どうやら怖いらしい。でその話をパパにしたらすご~く意地悪そうな顔して「やってみて(笑)」一回だけ軽~くやったらやっぱり泣いた。パパ笑ってるし。その後、私はそのまま台所に行って用事をしてるとまた「ブー」
隊長:「ギャー」
私:「って~おい!やめなよ!可哀想!」
パパ:「だってやってって持ってくるんだよ~」
確かに嫌いなくせに「はいっ」って渡しては来るんだけどやったら大泣きするんだよ!まだそこまでわかってないんだよ!
パパは絶対楽しくてやってたんだよ、間違いない(>_<)あの意地悪そうな顔は忘れないぞっ!
スポンサーサイト

Comment

[190]

さすがPC作成だけあって携帯で見るのは大変になってきたなぁ。でも、めげずにチェックするo(^-^)o隊長あまりお昼寝しないのねぇ。遊ぶほうが楽しい時期かな♪夜ぐっすりなら大丈夫だー(^-^)どこのパパもそうなのかな。うちも少し意地悪するような時ある気がする(^^ゞサキチビの名前が決まったよ。聞いたかな??りえブログに書いてるから見てねー☆彡

[191]

v-7嬉しそうにくわえてるv-8
せっかくあげたのにまだ大泣きするんだ~v-406

明日暇だから行こうかなぁv-290

[192]

斜体の文来なくていいよって言ってたよ!隠しちゃえ風船ブーv-16
待っててね!もうすぐ会えるからv-238

[193]

カータンv-12

[194]

理恵ちゃんへ
名前聞いたよ~!可愛い名前だね♪
うちは本当に全然寝ないのよ。小さい頃からずっと~v-388最近歩くようになったから疲れるみたいでやっと寝てくれるようになったかな。桃ちゃんもそろそろやんちゃな時期になってくるね~v-3911歳までもう少しだねv-345

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/60-6c7ec880

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


