さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


あんまり良くなかった…

20051010215708
昨日結局あれから元気になっちゃって…寝たのは~何時かな~私も一緒に寝てしまって気付いたら12時半(-_ゞ
まぁそんなことよくあるわよね…(笑)

今日はおばあちゃん家に言って遊んでもらった♪あんよがだいぶしっかりしてきたよ(^^)v
ヨチヨチ歩きがかわいい盛りになりましたよ~♪
しかしもうしっかり意思が出てきて遊び足りないと動かないし行きたくない場所には行かないし…さぁ~これから大変だ!

それからさっきふと思ったコト…マツケンの写真にノッテいた隊長は多分お祭りのビデオを見せたのを覚えていて写真を見てノッたんだと思う。ということはビデオやテレビってかなり影響力あり?!というか今の時期は吸収力がすごいからやっぱりなるべく見せないほうが賢明だよね…(T_T)
私とふたりなら見せない事も可能だけどパパがまっすぐ帰ってきた時は難しいね。テレビ見ながら遊ぶから…本音は五分でも十分でも集中して遊んで欲しいが無理だよね…遊んでくれるだけマシなのかな~。
スポンサーサイト

Comment

[188]

合宿から帰ってきてさっそくみたら…どうやら隊長がパソコンいじったみたいで文字がカナ入力で文字打てなかったv-292
帰り際にちょっとだけ会えたけど隊長は私のこと分かってないようv-356
明日は休みだから遊びに行くね~v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/58-5542c17e

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


