さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


いいぞ!

20051009204214
パパのマツケンの写真を見てノッテる隊長。

☆本日の隊長☆

十時まで無理矢理寝かす(私がとてもやる気なしの為…ゴメン)
十一時半…朝食兼昼食三時~四時…昼寝
五時…おやつ
六時…夕飯
七時半…お風呂
八時半~…就寝

前半はダメだけど後半はなんと理想的!(笑)今添い乳しながら寝かせてるのでちゃんとした就寝時間は違いますがまぁいいとしてf^_^;
今日は完璧ではないけど最近やっとご飯の時間を決めてあげられるようになりました。自分自身に決まったリズムができてないから大変だったけど隊長のおかげでなんとか作れそう。やっぱりリズムは小さい頃に作らないとダメなんだね!隊長の為、自分の為に頑張るo(^-^)o
スポンサーサイト

Comment

[185]

隊長のチャリンコの名前は決まった??いくつか考えたので何かの参考にして!1.寅さん 2.金さん 3.ファルコン 4.チャーリー 5.サクラドロップ 6.猪鹿蝶 7.バッハ 8.バーバリー 10.八方美人 11.want to 以上です!友達のパソコンで見てるよ!!普段は見れないので、ちょくちょく見るようにします。北海道はもう夜は10度を下回ってなまら寒い!!風邪ひきました・・・。隊長も風邪には気をつけてね!!グッバイマイハニー!!!

[186]

v-163連休は雨で外遊びができなくて、残念v-12家の中を立ち歩きまわりだいぶ上達しました

[187]

ちびっちへ
だいぶ歩けるようになってこれからが楽しみな反面たいへんだなー!お互い頑張ろうね!w

池めんへ
いくつかってかなりあるじゃん!w
まだ決まってないから参考にする♪実は隊長も風邪っぴきで写真は鼻たれてます・・・w
池メンもおだいじにね!そうそう、携帯からも見れると思うよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/57-943f169f

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


