さくらいろ染まれ



お芋掘ほり☆

完全防備の隊長
200510072306162.jpg


今日は児童館主催の芋ほりに参加してきたよ~(^o^)/天気にも恵まれ(過ぎ?)隊長もかなり楽しかった様子♪砂場用の服はまだ買ってなかったのでごみ袋に穴空けて手首、足首をガムテでぐるぐる…って暑い?!もしかして(>_<)
とりあえずそのままホジホジと芋ほり開始!私達の所はそれなりにたくさん取れたかな?周りは大きいお姉さん、お兄さんが多くて皆大ハシャギ(^O^)
隊長は土をいじいじρ(。。、)
収穫の喜びはないよね、まだ(^。^;)


20051007230616.jpg


さぁ~終わったぁ!着替えさせようとしたら隊長のごみ袋曇ってる~(゜o゜;)やばっ!と思って服を触るとビッショリ汗かいてたよ…(^_^;)
ごめんね~(≧≦)暑かったね~(>_<)
お茶を差し出すと凄い勢いでゴクゴク…。
そうよね、そうよね、暑いよね(--)(__)

その後、隣にある公園でお弁当食べた♪ひなたは暑かったけど日陰はヒンヤリ気持ち良かった(*^_^*)
お友達とご飯のあげあいっこをしたりして微笑ましい一時でした。
やっぱり外遊びは成長にかかせないね♪天気さえ良ければバンバン連れだそうo(^-^)o

軍手をしてご機嫌!?
200510072306164.jpg


Comment

[180]

芋掘り一緒に行きたかった。隊長とお出かけはやっぱ楽しいよねv-415
今日は疲れたのかすぐ寝ちゃって。帰りはむなしく帰ったよ。
今日はせっかく隊長が喜びそうなおもちゃを購入して家に行ったのに…大泣きされてv-409ショックゥ~v-292でもちょっとビックリしたよね。

[181]

少しの間にいろんな体験して随分成長したねv-206そんな隊長と明日は会えるんダ~v-238

[182] 久しぶりの投稿!!

e-219i-240今日は本当に暑かった
合宿から帰ってきたらまた遊ぼうね。これからどんどん成長していく隊長、何かスポーツでも始めようね

[183]

ぱーまんへ
大泣きにはびっくりしたね~w
いつか遊んでくれる日がくるさ♪

ちびっちへ
明日楽しみにしてるよ!


えりへ
今日はたくさん面倒見てくれてありがとうね♪隊長のトレーナーになって遊びをたくさん教えてあげてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/55-17a335f7

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


