さくらいろ染まれ



成長の記録☆

20050927001506
最近の成長の記録
・帽子をすぐ取っちゃうけど『かわいい』と誉めまくるとまんざらでもなさそうにしてとらなくなった…(笑)

・歩くのを移動手段と認めたらしい。

・音楽にノリノリ。合わせて踊る。電車の『ガタンゴトン』にもノル(笑)

・『まっ』でいろいろな要求を伝えてくる。ご飯もおっぱいもくすぐって欲しい時も全~部『まっ』…
そろそろベビーサインやってみようかな~

そんな感じかな?後はどこでも登る。玄関のベビーカーにも乗っかって遊んでたし、台所の脚立、頂きもののブランコにも一人で乗ってユラユラ、ニコニコ…(^。^;)

Comment

[151]

v-206ひ婆ちゃんがじょーろを買ってくれるみたいよ!また泊まりに来てね~今度は公園デビューしよう

[152]

v-510誰だよ!人の名前でコメントしたやつは!買わないし、ばーちゃんが買ってくれるよ。e-262
公園にはぱーまんが連れて行ってあげるねv-290
でも足が治ってしゃがめるようになったらね!

[153]


本当に子の成長は早い!
次から次へと色んな事ができるようになっていくよね(^O^)いつの間にって感じでさ。
隊長すっかり顔も大人びてきたじゃないか(^ε^)

うちの姉サン予定日一週間きったよ。もういつ陣痛きてもおかしくないな。
三石でのんび~りしてるようだよ(^_^)
11月、4泊5日で三石行く事が決定したよ♪

[154]

顔つきも随分しっかりしたねv-8

脚立で思い出したんだけど、友達の子供が脚立が倒れてきて指が内側の皮一枚だけで繋がってる状態になっちゃった子が居たから気をつけてね。オペして神経もくっついたから大丈夫みたいだったけど!

[156]

理恵ちゃんへ
10/3だよね?もう一週間きったか~!いよいよだね!楽しみだ~!11月三石行くんだ~!報告待ってるね!


悠子へ
こわ~い!隊長も一回落ちたよ・・・それからはなるべく気をつけているつもりだけどv-393
更に気をつけなきゃv-399教えてくれてありがとうv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/43-aef11a17

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


