さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


何故だ~?

昨日ディズニーの記事を書いて携帯から更新したのに更新されてない・・・
なんで~?
pcからは写真のアップがよくわからないのであまりやりたくないのです・・・
昨日のことをまず書きますと昼過ぎに到着しかし~三連休で一番天気がいいらしく激混み
ハロウィンのパレードを見て乗り物は2つだけ
本当にものすごくてベビーカーでの移動はヨチヨチ歩き
まあ仕方ないね。
パレードでは隊長は喜ぶというよりは釘付け
圧倒されていたけどずっ~と見てたよ

そして面白かったのが初対面のはとこに抱っこされて歩いてたら寝てた・・・w
なついてくれて良かったよ
しかし昨日のディズニーランドでいろいろ吸収したのかずいぶん成長したように感じた。
そうそう!だいぶ前より歩くようになったよ!今日は13歩くらい?
褒めると伸びるタイプね。w
スポンサーサイト

Comment

[142]

写真みたい。v-8

13歩も歩いたのv-106
成長ってすごいねv-218

[143]

色付きの文字
ランドに久しぶりに行ったけど混んでて速帰りたいって感じだったよ。なにより天気が良かったしv-278
オールで試合とランドはさすがにきつかった~e-286
こんどは平日に行こうねぇe-266

[144]

色つき文字上手くいかなかった。多分これでできるはずv-218

[145]

隊長はドクターマリオと浮気してた....でもやっぱり隊長は俺が大好きみたいだから許してやるよ(^。^)

[146]


仲間も同じ日にディズニー行ってて今日ハロウィンのお菓子もらった(^-^)

写真みた~い♪

[148]

>悠子へ
そうなの~♪成長ってすごいよね!
今はやっと歩くことを移動手段と認めたらしく何歩か歩いてはハイハイして…って感じだよ!そろそろ公園デビューしようかな(*^_^*)

>ぱーまんへ
ランドお疲れ様☆混み混みだったけど楽しかったね♪今度は乗り物メインで平日行こう!お大事にd(^-^)

>ウーロン龍へ
隊長は気が多いから仕方ない(笑)一番好きなのは誰なのかな~やっぱりパパか?!微妙なところだな(笑)

>理恵ちゃんへ
え~!友達も来てたんだ~!偶然だね♪
そういえばサキちゃんそろそろ予定日だよね!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/40-531d4559

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


