さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


出来た!

200509220024062
20050922002406
スリング完成!早速明日使ってみようo(^-^)o
今のはリングありだから持ち運ぶにはちょっとかさ張る…f^_^;
これはリングなしだから小さくたためて大活躍しそうな予感♪
隊長も気に入るといいな(^O^)

明後日ディズニーランドかシーに行こうと思ってその前に完成できて良かった♪きっと荷物多くなるだろうから…(^。^;)

しかしディズニーランドのチケットは高い~!昨日間際になってオークションで割引券を落札。間に合うかな~""(ノ_<。)
間に合ってくれ(≧≦)
スポンサーサイト

Comment

[138]

なんだなんだ!!このサイト初めて知ったぞ!!!俺が誰だかわかるか?元彼だよ☆愛しい友美よ☆I love you☆なーんてね!!実家にお世話になっているよっけです☆明日、アドレス教えてね☆

[139]


ついに昨日くるものがきてしまった。私は女だったんだと思い出した瞬間だった。

スリング完成バンザーイ\(^O^)/いいなミシンあって…この前、手縫いで桃の服作ったぞ。

明日ディズニーか☆明日こっちは雨っぽい。そっちも涼しくなってきてるだろうし何よりディズニーって寒いよね。なんで、あそこはあんなに寒いんだ(;^_^)
祝日で混んでるだろうから気をつけていってらっしゃ~い(^-^)/

[140]

おおー、めっちゃ笑顔がかわいくなってきたな~チビスケ(*゚∀゚)=3
世の中は3連休の始まりか。。。
レコーディングの嵐だよ俺は、ハハハ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
年末にかけて休む暇もねー、リリースラッシュだ(;´Д`)
ディズニーランド楽しめるといいな!じゃ、また~

[141]

ディズニーの可愛い写真アップしてね。

[150]

>ドクターマリオ
長旅お疲れ様☆楽しめたかな?
かなり遠いけどブログで距離を縮められるね!だいたい毎日更新してるからちょくちょく見てみてね(^o^)/

>理恵ちゃんへ
来てしまったかぁ~ショックだよねf^_^;
二人目オッケーよ♪という体のサインだから気持よく受けとめたい所だけど…(笑)
三回くらいくればまた慣れるよ!現に今の私がそう(^。^;)

スリングね~作って見たもののやっぱり肩が凝るからリングありのほう使ってる…
ちょっと失敗したわ…アハハ~
手縫いで服作ったのぉ?!凄いね!

>k
元気~?!相変わらず忙しいそうだね~
kに指摘されたので更新マメにしてるぞぉ!(笑)
隊長おっきくなったしょ~♪今度会うときはガシガシ歩いてるよ♪きっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/39-8590ba04

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


