さくらいろ染まれ



結婚式♪(*^ ・^)ノ

20070710003905
七夕の日、サクルンとタケルンを引き連れ池袋で行われる友達の結婚式へ。

12時半からの式を見たいため10時半に家を出る→12時池袋駅着( ・_・;)

通常なら1時間かからないで着く場所なのにお子様二人+荷物+ベビーカーでかなり時間喰うね(>_<)

この時点で結構お疲れな私(笑)

式は半分諦めた(^_^;)

式場ついたけど着替えたり授乳したりしてたらやっぱり式間に合わずf^_^;

残念(〒_〒)

と、思ったけど披露宴の最後に式の模様をスクリーンで見れたから良かった♪

会場に来てもらったベビーシッターさんにタケルンを任せて私とさくらは披露宴に出席(^O^)

楽しかった~☆幸せ分けて貰い私も初心忘れずに頑張ろうと思いました。

サクルンも結婚式の雰囲気に触れて私の友達に可愛がって貰い美味しいご飯も食べて楽しかったみたい(=^▽^=)

帰りは爆睡(*v_v*)zzZ

引き出物の荷物をすっかり忘れていて大荷物とお子様連れてシッターさんとおうちに帰りましたとさ。

最近、新しいベビーカーが欲しくてヤフオク三昧(笑)

珍しく夜更かししてま~す(^~^)

安くゲットできるといいな(^∧^)

Comment

[1129] 写真

今度サクルンにこままの結婚式の写真見せてみよーかなー♪

[1130]

ひろさま
どんな反応するかねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
多少理解できるかなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/388-af0b6dc0

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


