さくらいろ染まれ



シャボン玉

20070528192953
今日はいくちゃん、まーみちゃん親子が我が家へ遊びにきてくれました♪

みんなでお昼を食べてバルコニーでシャボン玉をしたよ(^O^)

まーみちゃんが自動のシャボン玉機を買ってきてくれて子供達は大喜び\(^_^)/

シャボン玉液がなくなってもピストルみたいに持って遊んでいたよ(笑)

シャボン玉のあと、こないだ買ってみたチョークでバルコニー床にカキカキφ(.. )

子供達だけで遊んでいる間にママ達はお菓子パクパク(#^-^#)

おしゃべりをしてストレス発散!

チョーク作戦大成功o(^▽^)o

昼寝なしで沢山遊んだからサクルンさっき寝ちゃいました!

久々の大人の時間(≧▽≦)

何しようかなぁ~(*^^)v


Comment

[1098]

さくるんは、お友達がたくさんいてしあわせだね!
おうちも皆が集まるのにぴったり大型スペース!
とりあえず、パラシュートをつけて遊ぼうか?

[1099]

今日もお邪魔様でした!!そして今日はイチダント散らかしっぱなしで帰ってしまいすみません・・きっと何か忘れ物してるかもしれません・・これに懲りずにまた呼んで下さい!!
ウチも昼寝30分で無理矢理起こして今日も9時消灯(笑)
あ、こんどヘアバンドの作り方もっかい教えて~!!ミシン当たれ~!!

[1100]

おじゃましましたぁ(^O^)本当汚いままでごめんねーm(__)m
うちも昼寝したがったけど、無理矢理起こしといて九時半に寝たよ!思ったより頑張ってたけど九時半なら上出来♪
ありがとうね(^_-)-☆

[1101]

ちびっちへ
一緒に遊べる友達に恵まれサクルンは幸せ者です。
夏も近づいてきたし色々計画したいと思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


いくこさま
いいえ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大丈夫だよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また遊びにきてねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ミシン当たるといいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/231.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


まーみさま
最近昼寝要らないんじゃ…と思ってきたよ。そのほうが早く寝るし夜抜け出せるかもhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

[1102]

あれ??
今日と同じ格好のような??
夏休み計画よろしく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/381-7587b29d

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


