さくらいろ染まれ



お預かりします。

20070523213254
20070523213253
今日は妹がハローワークの説明会。

託児はなし。

はい(*^ー^)ノわたくし面倒みます。

リンボーは第一子特有?繊細なので寝かしつけが必要です。

タケルンが一人で寝てくれれば助かりますが…

今日はそんなにうまく行かない(笑)

サクルンはグズグズしてたんだけど自分の面倒見てもらえないと察したらしく一人で昼寝してくれた☆

助かったぁヾ( ´ー`)

リンボーをスリングにいれ、タケルンをおんぶして今更新してます(笑)

お見せしたいわ、この姿(笑)

妹の帰宅は5時かな。
頑張ろ…f^_^;

これからサクルンを起こしておやつ食べよー♪


Comment

[1078]

そおだったん?いきなり三人の子持ちはきついね~
でも、サクルンには、よかったのかな?
お疲れ様v-205v-206v-209

[1079]

お疲れさま。
こままちゃんのママってこんな感じだったのかな?

[1080]

ちびっちへ
そうだったのよ。リンボーは置くとおきちゃってサクラの小さい時を思い出したよ(笑)


いち☆さま
はい、お母さん尊敬しますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本当年齢の差もこんな感じだったと思う。お風呂入れたんだけど大変だったhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">毎日なら忙しすぎて覚えてないのも納得です(^_^;)

[1081]

うわぁ大変だったね。
お疲れ様。
あたしには無理だ~あたしが泣いちゃいそう(笑)

[1082]

頑張った頑張った(^O^)
お疲れ様m(__)m
赤ちゃんは天使だけど、その分手もかかるもんねぇーいい姉だぁ(^O^)
明日はよろしく(^_-)-☆私のために悪いね(>_<)

[1089]

さきちゃんへ
なかなかいい経験させてもらったよ(笑)
大変だったけどhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


まーみさま
3人育児はなかなか大変http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも楽しかったよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">時間を忘れられていいかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/378-7e16d280

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


