さくらいろ染まれ



大集合

20070521172238
今日は親子6組、親、子供合わせ総勢14名のお友達が我が家に遊びにきてくれました。

お昼はあーちゃん特製ゴマだれでうどんをつつき、お腹いっぱいの上に更にお菓子を頂き夕飯要らない位たくさん食べ、おしゃべりして楽しかった~(*^ー^)ノ

子供達はガヤガヤ、ガチャガチャ、ドカドカと遊び回り親のおしゃべりの声も聞きづらい位(笑)

お菓子をあげたらシーン…

と、とっ~ても静かになり笑えた(笑)

たっくさん遊んでみんな眠そう…

夕方になりバイバーイ(^-^)ノ~~

サクルンはみんなが帰った現実を受け入れたくないのか

「みんなお買い物?」

だって。

その後、トイレ行くっていうから連れて行ったら寝ちゃった(笑)

いっぱいいっぱい遊んで相当楽しかったんだね☆

皆様、お疲れ様でした!

Comment

[1066]

うちの子もかなりいろんなところで寝たけど、さすがにトイレはなかったなあ(笑)よほど楽しかったんだね!お友達いっぱい来てテンション上がりっぱなしだったんじゃない?いい夢みてねv-274

[1068]

トイレで寝てるv-206
いつもなかなか寝ないのにね!!
チビおばさんたちの会話聞きたかったな。。

[1069]

トイレで寝ちゃったの??(゜Q。)??
かなりかわいぃーんだけどぉ(#^.^#)
目一杯遊んだ証拠だね♪ひめは昼寝無しで、10時30就寝(┬┬_┬┬)
夜ごはんも食べれないと思いきやしっかり食べちゃった(笑)
お疲れ様(^O^)/&おじゃましました(^O^)ありがとう♪

[1070]

お邪魔しました!楽しかったよ!!
あーちゃん特製ゴマだれ、お赤飯美味しかったよ☆
それにしても、かなりのスクープ映像!!!
やるなぁ、サクルン。
うちは相変わらず夕方寝、まだ起きてるv-12

[1071]

そぉそぉ(゚∀゚*)
食べてる時は静か…笑
トイレでスヤスヤって、どんだけ~(;>艸<)
でもカワイィ(〃▽〃)

[1072]

昨日はお邪魔しました~沢山ご馳走様でした^^
今度はうちにも遊びに来てね★

[1073]

昨日はありがとう!ちょー楽しかったし、あたしもいっぱい遊んで喋って帰ってお眠になった(笑)そして今日もお疲れさま☆
ウチも食べながら寝ることはあってもトイレはない!!可愛すぎねッ☆

[1074]

昨日はご馳走様でした!
ゴマだれ、次回はもっとゴマ入れて食べてね~笑
うちは2人揃って夕方寝たよ~
今度はうちにも遊びにきてね♪

[1076]

ちびっちへ
トイレってすごいよね(笑)限界だったんだろぉ(笑)
やっぱり友達と遊ぶのが一番楽しいんだね☆


ゆりりんへ
かなり限界だったみたいねぇ
チビおばさんの会話今度録音してあげるよ(笑)


まーみさま
うちもしっかり夕飯食べた(笑)
ひめちゃん体力あるなぁ~!
25日うまく行くといいねーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


[1077]

いち☆さま
楽しかったねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度は外も開放出来るよう何か考えておくねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
れあひめはホント体力あるよね。大人顔負けhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


りえちゃんへ
ホンット静かだったよぉ5分だけ(笑)子供って子供って…面白いよねぇ~!


ユミちゃんへ
こちらこそ~♪楽しい一時をありがとうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ねぇ!ソーセージ見えないんだけど!(笑)
またトライしてみるわhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今度遊び行かせてね~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


いくこさま
楽しかったね~!また是非遊びきてね♪第二の児童館目指します(笑)


あーちゃんへ
ゴマだれ美味しかったhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">次はゴマタップリ入れてみるわhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夕方寝てくれると助かるよね~!みーちゃん、あおちゃんのリズムを分けて貰いたいよ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度是非遊び行かせてね~♪ホームピックも一緒に行こ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/377-f305659a

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


