さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


誕生日☆

200705042212514
200705042212512
20070504221251
今日は私の誕生日。
パパは泊まりゴルフで浜名湖に行っているので実家でお祝いしてもらった♪(*^ ・^)ノ⌒☆

妹夫婦から美味しいケーキを頂きました。

パパからは一足早くエプロンを頂きました。

みんなありがとー♪

そんなメデタイ私が主役の日なのに喉を痛めた(笑)

昨日からイガイガしてたけど昨晩、友達と飲んで帰ってきたらガラガラ。

そして今は声が出ませ~ん。

サクルンに怒って怒鳴ったり、暴言も吐かなくて済んでるから声出ない方がいいかもね(笑)

スポンサーサイト

Comment

[1039]

HAPPY BIRTHDAY!
おめでとう\^o^/
実家のみんなに祝ってもらえて良かったね♪
喉いがいがやっぱり悪化しちゃったんだね(┬┬_┬┬)お大事に!!
また素敵で幸せな一年になりますように☆

[1041]

まーみさま
ありがとう♪やっぱり祝ってもらえるのはとても嬉しいね☆毎年実家に来ようかな(笑)

そうなの~イガイガ悪化(>_<)喋りたいのに喋れない…ツラいわ(^o^;)

[1042]

おめでとうヽ(´▽`)/
まだまだ若いもんね~いいなぁ。
そーいや葉書届いたよ。
ありがと(^^)v

[1043]

おめでとーっ(^∀^)☆
皆にお祝いしてもらって良かったね♪
エプロンも嬉しいね(^O^)
ま、うちは無いからしないだけなんだけど…(;^_^A

[1046]

おめでとーーおめでとーー☆
パーティーいいなぁ!!
ケーキもんまそ~(人^∀^*)エプロンも嬉しいよね" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
また1歳パワーアップしたこままちゃん、これからも家事に育児に頑張って☆そしてこんなあたしともこれからも仲良くしてやって下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

[1048]

さきちゃんへ
若いhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…さきちゃんも大してかわんないじゃん!高校生がとっても眩しく見える今日この頃…
年くったなφ(.. )


りえちゃんへ
エプロンって自分じゃ買わないよね。パパに買ってもらい~!
ちょっと料理がうまくなった風な気がするわ(笑)


いくこさま
ありがとう♪お祝いって年でもないけどねf^_^;
でも祝ってくれる人が沢山いるって幸せね(b^-゜)
こちらこそ仲良くお付き合いお願いします♪

[1050]

大変遅くなってしまったけど・・・おめでとう♪
素敵な一日だったみたいで~うらやましいな(^-^)
ハガキもありがとう♪来年は、兜買わなきゃだね!!
また23日も宜しくお願いしま~す♪

[1051] 初!!!

今日、初めてこままの日記にコメントが書けることを知りました(^。^)マジに遅すぎでしょ??!やだやだ・・・
楽しい連休過ごしたみたいだね☆
お誕生日も過ぎていたなんて~^_^;私も、遅くなったけどおめでとう♬タケルンも少し大きくなったね(^^)サクルンは、もっとおっきくなってびっくりよ!(^^)!来年は兜ゲットでがんばってね♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/372-d9c98f88

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


