さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


ただいま(^O^)/

200704301518092
20070430151809
昨日の昼過ぎに無事に自宅に戻ったよ(^O^)

結局昼過ぎから嵐になるという予報だったから「動植物園」も行かずにお墓参りとおばさまと少しお茶して夕方にパパ友達のおうちへ。

三家族が集まり、子供の数は7人。

上は小四、下は0歳と小さな社会の出来上がり。

サクルンはお姉ちゃん、お兄ちゃんに任せて大人の宴会の始まり始まり…

恒例の飲み会は夕方6時から始まり、な~んと朝の6時に終わりを迎えましたとさ(笑)

おいおい半日飲んでるって!やりすぎだよね(笑)

私もビール、酎ハイと3缶位で5時までよく付き合ったわ。

最後はとっても冷静な目で酔っ払い4名を観察してたし(笑)

笑ったのは4時を回った辺りで腕相撲が始まり気合い入れる為に一人がTシャツ脱いで腕相撲をしてたの。

で、腕相撲が終わったら何故か皆脱ぎ始めて「乳首選手権」の始まり~(笑)

誰が一番綺麗かをアピールして競ってました。(笑)

それをビデオに収め私は寝たよ。

みんなはまた熱く語り始めたらしく罵声が聞こえたり(笑)討論会を子守歌に寝ました。

毎回、こんな感じで最後はグチャグチャ(笑)

そしてパパは泥のように眠りこけひどい二日酔いのまま帰宅~

お疲れ様ですm(_ _)m

そして毎回お世話になるお友達、いつも泊めてくれてありがとー!

私も早く母乳終えてグデングデンに飲みた~い!(笑)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/370-474dd1b8

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


