さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


旦那実家へ帰省中

20070427195245
200704271952442
20070427195244
昨日からパパ実家へお泊まり中。

千葉なんだけど寒っ!(^o^;)

私とサクルンは軽く風邪気味…

無理しないようにしないと帰ってからダウンしちゃいそう(^_^;)

サクルンはジィジとお話するのが大好きでず~っとしゃべってます。

ジィジんちには「ボス」というボクサー犬(メス)がいてこちらも独り占めでご満悦(笑)

何やら二人(?)でコショコショ会話してるわ(笑)

今回、「象の国」へ行く予定が今日は私の寝坊によりららぽーとの「しましまタウン」に変更~

初ららぽーと!大きいね~!

子供抜きでゆっくり来たい~♪朝から晩までいたい~♪

こちらはお店がおっきくてジャスコでさえ楽しいわぁ~

ルミネとタウンセブン合わせた位のフロアいっぱいに商品が、お店がズラ~!

住みたい(笑)

ところでしましまタウンは想像していたよりも小さかったけど子供心のツボ押さえてるね~

5組位しか人もいなくてしまじろうやとりっぴいと遊んでもらったりしてサクルンは楽しそうだったよ~

こんな時タケルンが1歳位ならもっと楽しいだろうし私もしっかり遊んであげられるのになぁ~なんて思ってしまう(´∀`)

時よ、早く一年後になれ~!

写真はボスとパチリ☆

それから、しまじろうのおうち、しまの宅前(今日初めて知ったよ、名字(笑))ガラス越しにしまじろうがいるの。見えるかな?

と、パン屋さんのお会計風景。

他にもハンバーガーショップ、花屋、ブティック、八百屋、交番などなど…

明日は市川動植物園へ行く予定。

そして夜は恒例の飲み会withパパのお友達家族。

調子悪いし母乳だからあんまり飲めないだろうけど楽しんできまぁ~す!
スポンサーサイト

Comment

[1035]

大好きなジィジとボス、独り占めできていいね、サクルン♪
そっか、千葉、寒いんだ。
二人ともヒドくならないうちに治るといいね☆

[1036]

いち☆さま
寒かった~!春を甘く見てたよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">来年からは暑いくらいの用意してくわhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ボスはサクルンに構われてちょっと迷惑そうだった(笑)なんせもうおばあちゃんだからね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/369-6c1d2eb5

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


