さくらいろ染まれ



タケルン病院へ行くの巻

20070420234828
タケルン今日病院デビュー。皮膚科へ。

乳児性湿疹がなかなかキレイにならず痒いのか擦りまくって悪化∑( ̄口 ̄)

良くなっても擦っての繰り返しで膿み始めたよ…

実は保険証がまだ申請中で来るの待ってたんだけど可哀想なので行ってきやした。

軽めのステロイドを塗ってもらい擦り防止にガーゼ&ネット
(上の写真)


可哀想なんだけどちょっとウケた(笑)

とりあえず2、3日で劇的によくなるそうで一安心。

そんな中、サクルンに対してかなりイライラする日でした。

いじめ抜いて寝ちゃった…

私、本当心せま…

明日は仲良くしたいと思います…反省(-.-;)

Comment

[1023]

タケルンいい味だしてる~。
サクルンと明日は仲良くできるといいね☆

[1024]

タケルン病院デビューしたんだぁ!
うんできたならかわいそーだもんねぇ(>_<)
早く綺麗になるといーね(^_-)-☆
二人いれば子育ても更に大変だもんね~
反省してるからえらいよ!サクルンも分かってるよ♪今日はいっぱいかわいがってあげられるといーね(^O^)

[1026]

いち☆さま
実家に避難してなんとか昨日よりは優しくできたかな。まだまだ修行が足りませんねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[1027]

まーみさま
そうなの~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">可哀想だしね、連れていきました。
や~反省してるんだかねf^_^;
本当、私意地悪で嫌になっちゃうよ。頑張って大人にならなきゃhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[1028]

あらら。
タケルン湿疹ひどいんだぁ。
大ケガしたかと思ってかなりビックリしたよ。
早く治まるといいね。

[1029] かわいい!

笑っちゃいけないんだけど、かわいすぎる(笑)
早く良くなるといいね(>_<)
明日はサクルンかわいがってあげてね♪

[1030]

たけるん、劇的回復というコトでホント一安心だね、ゆうとんも保険証できる前に病院にかかったので、とりあえず実費で痛かった・・返って来るとはいえ凹んだなぁ(´ロ`;)

こままちゃん&さくるん明日はラブラブdayだといいね☆やっぱ親子には波もあるさ!!喧嘩してもお互い大好きだもん(*´∇`*)明日はラブラブさ(^^)v

[1031]

病院行ってきたんだねッ
やっぱステロイドじゃないとだめだったのね。
でも劇的になおるんじゃ薬さまさまだ笑
うちもあおがマル乳も保険証もないときがあって、
全額実費のときあってキツカッタな
でも健康にはかえられないしねッ
早く良くなりますように☆
サクルンとはどうだったかな
毎日仲良くなんてムリムリ~笑
うちも相変わらず私一人発狂してまーす!はっはっはっは

[1032]

さきちゃんへ
かなり回復したよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">薬はやっぱりすごいわhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あとは保湿をすればおっけーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ご心配おかけしましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ひろへ
かわいい~よね(笑)
サクルンに取られて数時間だけだったけど(笑)


いくこさま
皮膚科だったからそこまでかからなかったけど一週間以内に持って行かないと返金は自分で…う゛、面倒だ(・_・;)
タケルンはかなりよくなったよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">薬はすごいね~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
本当ラブラブになりたいよ!タケルンとはかなりラブラブなんだけど(笑)
なんとか半分にできないもんかねぇ┐(´ー`)┌


あーちゃんへ
そうそう、行ってきたよ。そしてもうすごくキレイhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あとは保湿をすればいいみたいだけどやり方よくわかんなーい。説明書みなきゃhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちも早くあおちゃんのようなスベスベ&ムチムチになりたい~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーちゃんも発狂してるのhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">上手くやっていてお手本にしたいな~なんて思っていましたが…(笑)ここんとこ、すこ~し仲良くできてるかな…たぶん…f^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/367-8935b3cc

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


