さくらいろ染まれ



プレゼント

20070321070538
20070321070537
「さくちゃん、たら(ば)こ吸うから~」と台所へ行きタバコを吸う真似しながら絵を書く隊長

将来吸わないでね(>_<)

先週土曜日のこと。いとことおばさんが遊びにきた。

誕生日プレゼントにおもちゃのキーボードやディズニーのビデオをくれた(^O^)

隊長は大喜び☆

ビデオをかけながらキーボードを叩き、マイクで歌ってます(#^-^#)

しばらくハマりそうな感じ♪

おばさん、いとこのひろちゃん、ありがとー!

そして一方の弟くんは…

首が座りました♪(σ・∀・)σ

早くもおんぶデビュー!

男の子って女の子より骨格がしっかりしているのかね。

何より泣かせっぱなしから脱出できて良かった~\(^_^)/

Comment

[981]

隊長ちゃん嬉しいプレゼントいっぱいもらって良かったね(^_-)-☆

弟君首据わったんだね\^o^/おめでとう♪
縦抱き&おんぶ出来るようになればだーいぶ楽チンになるよねo(^-^)o

[982]

隊長、タバコ吸いながらお絵書きの姿、まさに画廊だね!!かわゆいわぁ!!
弟君首座るの早いいよね?おんぶデビュー、大丈夫??無理しないでねーー!!でも大丈夫だったら一緒にママチャリで旅しようね☆

[983]

弟くん、首据わるの早かったね。
姉想い、母想いの良い子だよ~。
隊長の弾き語り、今度聴かせてね。

[984]

たばこってパパの真似?
変なこと覚えたね(笑)
首座るの早いね。
大分楽になるよね。

[985]

美羽ままへ
かなり楽!スリングよりやっぱりおんぶの方が動けるしねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">美羽ちゃんの測定結果みたよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さくらとあんま変わんない(笑)
スクスク育ってて何よりだわhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

みなさま
首座ってくれて本当~に助かってる。一生分の親孝行を今されている気がします(笑)
チャリ復活はもう少しかかるけど復活したら0123や交通公園いこ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[986]

今日はじめて車のこすったとこ見たけど~......ひどいよ。俺が乗る前に汚してさ~昨日乗ったから俺がやったのかと思ったじゃんかぁ~バカやろ~

[987] りゅう&姉へ

二人とももう車に傷を付けないでくれよ!!頼むから。。。
傷つくと安心して車がボコボコになっちゃうからさ…泣
新車買ってくれるならいいけどね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/357-78c64f11

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


