さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


恐怖のドライブ

200703161247132
20070316124713
去年取った免許も早いものでもう一年。

初心者から抜け出たもののまだまだ運転回数20回に満たない私ですf^_^;

しかも実家→自宅or実家周辺限定(笑)

そんな私もちょっと勇気を出して練習がてら20キロ離れた友人宅へ行って参りました(*^-^)b

道はずっと直進だからなんとかなるっしょ!

と、何も知らぬ我が子を乗せいざ出発!

あいにく(幸運にも?)道は混んでいたので大したスピードも出さず苦手な合流も難なくクリアー☆

無事に到着~良かった良かった♪

駐車で思いっきりこすったけどご愛嬌ヾ(≧∇≦*)ゝ

友達ともたっぷり話し隊長も公園でたっぷり遊びまた近々来ようと決意した母でした☆

帰りは超渋滞!2時間ちょい。つかれたぁ~(>_<)

スポンサーサイト

Comment

[975]

渋滞お疲れさま。
無事ドライブできて良かったね。
私も何年運転してないんだ?
今回の帰省中は風邪でチャレンジできなかったし。
次回こそは!

[976]

子供乗せて行こう!って行く勇気すごいよぉ(^O^)
すぐ上達するよっ♪
私も昔は、一人で首都高とか乗れたのになぁー今は本当恐くて、車よりチャリがいーなって感じ(笑)

[977]

すごーい!!あたしも結構前に免許とったのに、妊娠してからはだれも運転させてくれないし、車も貸してくれないよ・・そろそろ練習を・・なんて思うんだけど勇気でず・・
何てったって西荻から笹塚までサイドブレーキ上げたまま走った女なんで・・
でもいつかあたしも子供をのでてドライブに行ってみたい!

[979]

いち☆さま
帰省中風邪だったんだね(>_<)変な天気だから体調壊しやすいよね。
せっかく(2回かけて…)取った免許だから頑張って運転して元取らないと!(笑)
いつかみんなでドライブ行けたらいいね~♪


まーみさま
車あるのにもったいないよ~!
Let's try!(笑)
首都高すご~い!私は高速はまだ…(^_^;)


いくこさま
サイドブレーキあげたままって走れるの?!すごい~(☆o☆)
私も誰も乗りたがらない(笑)だから子供を道連れにした(笑)一人の方が気楽でいいわっ!何回かヒヤッとしたけど!いくちゃんも一緒に練習しよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/356-f9a90c8c

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


