さくらいろ染まれ



怒涛の1日

20070306202024
月曜日の深夜に帰宅したパパ。

「風邪引いたかも」

と言いながらパンツにロンTで就寝。

朝、発熱!

インフルエンザ発症しました( ̄□ ̄;)!!

40度の高熱が続きかなり苦しそう…

私は二人のお子のお世話+パパの看病(大してしてないけど…)で戦争のような1日でした。

弟くんはいつにも増して泣かせっぱなしf^_^;

弟くんをやっと寝かせた~!と、思うと手をかじったり、上に乗っかったりして起こす起こす。

隊長はいつにも増して怒鳴られっぱなし(^_^;)

もう何が何だかわからす何から手をつけていいやら┐(´ー`)┌

昼間にお風呂を済ませた弟くんを脱衣場に寝かせ隊長とのお風呂タイム。

弟くんが泣かないかとドキドキしながらも隊長と久しぶりにゆっくり入れた(^O^)

弟くんも泣かずにちゃんと待っていてくれて偉かった!

そんなこんなで朝から夜までバタバタしていたら妹から「陣痛って…どんな感じ?」なんてメールが。

昼間の検診の様子を聞いていたからもしかしたら生まれるかも~って思ったけどなかなか返信できず(^o^;)

忙しかったので寝かしつけながらいつものように寝てしまい爆睡ZZzz....

結局、私が寝てる間に妹は病院に行って午前1時に無事におなごを出産☆

立ち会いたかったけどインフルエンザウィルスを持ってはさすがに無理(泣)

残念(>_<)

もう一人の妹の時に立ち会わせてもらおう(笑)

そうそう、もう一人の妹ゆりりんですが出産する妹えりりんと双子なんだけど痛みを分け合っていたらしい(笑)

えりりんが陣痛の時ゆりりんも痛がっていたんだって。

双子ってそういう話聞くけど本当なんだね~(*^_^*)

予定日一週間過ぎてようやく産まれてきた♪

安産だったようで何よりだわ☆

早く面会行きたいな(=^▽^=)

インフルパパの熱も今朝には下がり今は割と元気そう。

今回、私は本当に気が利かない嫁だなぁと改めて実感f^_^;

もっと献身的に看病とか普通するんだろうが私のは看病といえるようなものではない気が…

最近、自分のドライさにちょっとビビってます。

気をつけて少しずつ治さなきゃなぁ(>_<)

そして、最近気付いたこと…

私は意地悪!(笑)

そんな意地悪な私のイライラは今日の昼間には爆発!

気分転換に隊長とスーパーへ散歩。

銀行寄ってケーキ買って昼ご飯にパン買って帰宅。

あー!スッキリした♪

隊長は昼寝なしでさっき寝ました。

今日は少しゆっくり夜を過ごして明日に備えるぞ!

久しぶりの自由時間!万~歳~!


Comment

[964] 大変

なんだかどんちゃん騒ぎだけど、コママ自身がインフルにならないようにね!

[965] え ぇ!

えりって妊娠してたんだ! 驚いた~ 始めて知った(ノ゜O゜)ノ オメデト~双子ってスゴイね!やっぱり憧れるわ~ インフルエンザ早く治るといいね!

[966]

ひろへ
おかげさまでパパも復活http://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私達も移らず元気だよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今年は遅いインフルエンザ流行らしく…今後も気をつけます。
ひろも気をつけてねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


めいこさま
コメントありがとうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そう、えりも妊婦だったんだ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かわいい~女の子だったよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/351-7430f13c

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


