さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


完成!

200509161936112
20050916193611
約6~7時間で衣裳完成!ただくっつけただけだったけど結構かかったなぁ(^。^;)これで日曜は思う存分、応援してくるぞっ(‘∇‘ )ノ”
この衣裳の生地と一緒にスリング用の生地も購入♪
今持ってるリングありのピースリングは気に入ってるんだけどベビーカーと併用するとなるとかさばるf^_^;
ということでリングなしを作って見ることにした(^_^)v

もうひとつの写真は昨日なんだけど10時に就寝して12時にまた起きたからおっぱいあげて寝かせて…さぁゆっくりテレビでも~と思ったらまた泣いた。慌てて部屋に行くと何故か私のバッグを被って泣いている…(爆)
抱きかかえて寝かせようとしたけどおかしくておかしくて…(笑)
何故バッグ…?
スポンサーサイト

Comment

[123]

はでっ!でもそんな隊長も素敵♪

[124]

隊長お誕生日おめでとう☆☆
少し遅くなりましたが・・・
もう生まれちゃった~ってメールが来たのは一年前かぁ。
次は陣痛来たら呼んでください。

マツケン衣装がチャイナ服みたいに見えるよ!

[125]

明日やっぱり一緒に行こうかな~でも我慢すればまたあえるけど…肉離れなんて情けない……
だいぶ普通に歩けるしバギーに私を乗せて…笑

[126] ゆうこへ

そうなのよ~!もう一年経っちゃったよ~信じられないね~(>_<)
いつも隊長をかわいがってくれてありがとう(≧▽≦)ノ
次はすぐ生まれちゃうかも!かならず連絡するね!w

[127] ヒーローへ

今日は遠い中来てくれてありがとう!かわいい缶もいっぱいもらっちゃってすみませんね(^^;)」早速いろいろいれてみるよ!隊長の楽器になる可能性もだいぶ高いけどね・・・w

[128] ぱーまん

無理すんな~!写真で我慢してなさい~!また来年もあるし月曜昼間行くからまってなさいъ(゜ー^)

[129]

月曜は昼いないーー#
今日行くから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/35-cb8af0cd

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


