さくらいろ染まれ



床上げ

20070219231647
前髪チョッキンしたよ☆

昨日で丸3週間。長かった…

隊長の時と比べれば家事やったり隊長の相手したりと動いていたけど元気です。

今日から自宅に戻った時に備え早起きの練習。

目標は6時起き!

朝が弱い私ですが一人の時間確保の為に頑張りますo(^-^)o

ところで友達に借りてた「24シーズンⅢ」やっとやっと見終わった(^o^;)

楽しかったぁ♪

24と平行して「トゥルーコーリング」を観ていたのだけどこちらも楽しい!

完全にテレビっ子になりつつある今日この頃(笑)

今まで「子供がいるから…無理か…」と思っていて止めてたこともまた少しずつ復活してみようかな~と考え中!

もう少し「一人の時間」を作って、かつ充実させたいな。

結果、余裕が出て子育てもゆったりできたら万々歳♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Comment

[940]

こままは自分の時間を朝作るタイプなのね。
あたしは夜だよ。特に何もしてないんだけど、ホッとする時間なんだよね。

[942]

さきちゃんへ
朝早起きして夜早く寝かせて寝た後にゆっくりしたいの~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">朝が弱い私にはかなり辛いけど頑張りますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[943]

金太郎再びだぁ(笑)かわいい♪
やりたい事やれると楽しくなって気分も明るくストレスも減るかもしれないし、やれそうなら全然やった方がいーよー!ママが笑ってれば子供も幸せなはずだもん♪

[944]

自分の時間欲しいよね~
余裕ないとイライラするもん。私は仕事出て余裕できる時があるよ♪もちろん逆にストレスたまる事もあるけど…(^_^;)ゞ

24観る勇気が出ないの~あの長さが(*д*)
みんな面白いって言うけどね☆

[945]

りえちゃんへ
24面白いよ~!特にシーズン1は!次が気になって気になって一気に観ちゃうからまとまった時間が必要かも。桃ちゃん位なら観てても大丈夫そうだけどねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
自分の時間は必要だよね。
仕事はいい発散になりそうだよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ひろへ
おかえりーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">旅行どうだったhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

旅行もだけど音楽や舞台やライブに手を出そうかな~と。
そういう楽しさをすっかり遠ざけていたけど久々に恋しくなってきた次第ですf^_^;

[946]

前髪かわいい☆
レアも「かわいいね☆」って。
充実した一人の時間、できると良いね。
無理しない程度に頑張って♪

[947]

いち☆さま
前髪を切るときいつもレアちゃん位に切りたい衝動に駆られる(笑)
レアちゃんの髪型もかわいいよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いち☆さんは自分の時間を満喫していそうで羨ましいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/345-272ad6b1

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


