さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


爆発!

200702091622292
20070209162229
順調にスタートを切ったトイトレ。

と、同時に私のストレスもスタートを切ったらしい。

隊長は嬉しくてトイレに行きたがりすぐにオムツを脱ぐ(出なくても)

私はオムツを脱いでフラフラすることに異常にストレスを感じる。

今日は助け舟の妹も母もいない日…

昼間っから爆発してしまったよ(・_・;)

いつもは大人しい弟くんも何故だか今日はよく泣く…雰囲気感じとったか…

二人で泣かれた日には

「どうすんのよぉ~!もぉ!」

と、怒鳴っていたさ┐(´ー`)┌

隊長も眠かったから言うこと利かなかったんだよね。

怒鳴りちらした挙げ句、妹の部屋へ籠城(>_<)

後で見に行ったら弟の部屋のベッドで寝てました。

隊長、ごめんね(ノ_・。)

今日は夜まで誰もいないから私大丈夫かなぁ。

マイミクdenkoっちが遊びに来てくれるから大丈夫かな?

二児育児はなかなか大変だな。やっぱり。

更にこだわり捨てるべく精進したいと思います(^o^;)
スポンサーサイト

Comment

[926]

夏にゆりと会ったとき隊長一人でも爆発してるけど二人目生まれたら大丈夫かな~って心配してたんだよ(笑)確かに大変だよね。二個違いの兄弟って多いけどあたしには無理だ(笑)
今妊娠して美羽の面倒なんて見れないよ( ̄~ ̄;)
やっぱり母は凄いね。
こままもガンバだよ!

[927]

2人泣き、結構慣れるよ(^^;)大丈夫、すぐ『はいはい、勝手に2人で泣いてなさい』って言える日が来るから!!あ、あたしだけかしら??

[928]

さきちゃんへ
爆発してたぁ?(笑)
まぁ常に戦ってる感じだけどね(笑)
ホルモンバランスかここ何日かはイライラ全開f^_^;
二人は何かと大変だと痛感してるよ…


いくこさま
慣れるかな?!今はまだ始まったばかりでよくわからないわヾ( ´ー`)
落ち着いたら育児のコツとか伝授してね~\(^_^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/340-4b5e0378

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


