さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


ハマってます

20070204212251
妹の彼氏から隊長へ頂いた「シンデレラ」「白雪姫」のDVD。

初めて観たけど…

ウォルトディズニーってすごっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

1973年に製作ってなってたからまたまた驚き!

映像の細かさやキャラクターの動き、特に動物の動きが可愛くて♪♪♪♪♪♪♪

白雪姫はあんまり可愛いくなくて好きじゃなかったけど一気に好きになっちゃった~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こないだマイミクいくこちゃんのブログで「シェフミッキー」に行ったと書いてあってうちも隊長の誕生日に行こうかな~と検討中☆

ディズニーは乗り物が好きで行っていたけど隊長が産まれてからはディズニーの世界に魅了されていく自分がいます(笑)

今年はハロウィンに衣装作って二人連れて行くのが目標!
スポンサーサイト

Comment

[911]

忙しいのにブログ更新偉すぎる!!そして一読者として嬉しいわ!!
いいよいいよ『シェフミッキー』普段パークに行ってもナカナカミッキーと写真て,列んだりしなきゃ無理じゃん??撮り放題だもん!!
ちなみにあたしは今日ずっとツタヤでレンタル待ち続けた『リロ&スティッチ』を観たよ!!お子達はあんまりアニメ好きじゃないから見なかったけど、あたし的にはチョー良かった!!昔のもいいけど『リロ&~』もイイ!!最後ちょっと泣けたもん!!あと、『オーロラ姫』もイイ!!!・・なんか語っちゃってスンマソン・・
実はあたしもディズニーファンです(人^∀^*)

[912]

いくこさま
いいよね~ディズニー♪
スティッチもキライだったけどディズニーチャンネルでアニメみて好きになった(笑)
ピクサーの方が好きだったけどディズニーもすごくいい(*^-^)b
しばらくハマりそう(笑)
シェフミッキー行ってみたい~!今度話聞かせてね!

[913]

あの細部にこだわった滑らかな動き、すごいよね。
私も初めて見たとき驚いた。
ハロウィンが待ち遠しいね♪

[914] 筑┰淨

その時は私も行く!

[918]

いち☆さま
すごいよね!感動した!
隊長も気に入って毎朝観てるよ(笑)
ディズニー貯金始めることにした(*^-^)b


ひろへ
そうだねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今年も一緒に行けるかなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/337-da8e52f9

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


