さくらいろ染まれ



一足早く…

20070202144422
無事退院o(^▽^)o

母子共に良好です。

隊長は入院2日目と4日目はパパと自宅へ。
3日目はおばあちゃんちへお泊まり。

帰り際はいつも「やだやだ」とぐずり切なかったよ~(>_<)

パパと自宅に帰る日に至っては

「バ~イバ~イ!ば(が)んばるね~」(/_;)/~~

と病室を出てから病院の玄関まで何度も言っていた。

パパと自宅に戻っても

「ままとこ行く~」

とぐずり倒して寝たそうな…パパお疲れ様でしたm(_ _)m

そんな隊長をよそに…

弟くんはとても状況を良くわかってらっしゃってほとんど手がかかりません。

隊長の時の入院生活は慌ただしく過ごしたけど今回は本当に暇で(笑)

前回、乳腺を開いてくれた開通者(隊長)のおかげで母乳良くでるからか本当に良く寝てくれる。

入院生活を持て余していたところ

「経過も順調なので1日早く退院しますか?」

やったぁヽ(゜▽、゜)ノ天の声♪

ということで1日早く退院してきました♪

これからがまた大変だろうけど隊
長のイヤイヤ期&赤ちゃん返りに負けずに乗り越えていきたいとおもいます!


あっ因みに1ヵ月程、里帰りしているので地元の皆さん遊びにきてね~☆

Comment

[901]

退院おめでとうv-22母子共に元気そうで何よりだよv-218さくらちゃんも弟の誕生に喜んでいるみたいでv-238微笑ましい出産の話を読ませてもらって、私もとても勇気付けられたよ!がんばろ~v-91

[902] 退院おめでとう

順調に回復との事で良かった♪
退院、おめでとう~。
ちび隊長も弟くんの誕生を喜んでいる様で何より。
子供二人が並んで寝ている姿や、
姉が弟を抱っこをする姿など、
姉弟っていいなぁと思う瞬間がたくさんあるよ。
実家でゆっくり身体を休めてきてね。

[903] 立派

隊長がたくましく立派に見える!弟が産まれたその瞬間から、いやお腹に居た時から、姉としての自覚が芽生えてたのかもね!力強い姉になりそうです。

[906]

れいかちゃんへ
もうすぐだね!出産はやっぱり女性にとっての一大イベントだと確信しました(笑)
一人目は初めてずくしで大変だろうけど可愛いさもまたひとしお!
頑張ってねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ちゃめさま
もうすっかりお姉さんになってしまいちょっと母は寂しかったりもします。甘えたいみたいだけど諦めている様子。
第一子の初めての試練は見てるこちらも切ないね。
猫娘ちゃんは少し落ち着いた頃かな?
大変だけど両腕に二人抱え眠るのは至福の瞬間だね(笑)お互い頑張りましょうo(^-^)o


ひろへ
日々、頑張っている隊長は逞しく成長しています!イヤイヤもパワーアップしているけど弟は可愛いがってるよ☆
彼女なりに順応しようとしているところ。温かく見守ってあげてね\(^_^)/

[907]

無事退院、おめでとう☆
隊長ちゃんの健気な姿が目に浮かぶ…。
弟くんは、騒ぐレアたち目の前にしても、平気な顔で熟睡だったし、
親孝行の良い姉弟だね。

[909] ありがとう

いち☆さま
隊長頑張ってますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱり赤ちゃん返り的なものは出てきてしまうねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
弟くんは今のところ静かにしていてくれるからかなり助かってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/335-5924221c

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


