さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


毎日更新v(^-^)v

20070127215631
最近は毎日更新してまだ産まれてないことをアピってますね(笑)

今日は実家へ。

みんなで軽く買い物して隊長のアンパンマン号で軽く遊んで夕食は外に行ってさっき帰宅。

隊長は帰りの車でパッタン…夢の中へ~

最近の隊長の様子を今日はお届けします☆

最近は「踏み台」がブーム♪

家の中どこに行くのにも片手でズルズル…

持ち歩いてますf^_^;

用途は…

洗濯物干しのお手伝いや洗い物の妨害。
いや、お手伝い?

綿棒とったり化粧品とったり…

それはそれはやりたい放題よ。

もともと家には高い場所少ない。

いい加減なくなってきたよ(泣)

もう一度片付け直さねばヾ( ´ー`)

第二子の出産終わり落ち着いたら大片付けやるか!

スポンサーサイト

Comment

[890]

そぉそぉ(^∀^)
更新してると『まだなのね~』と思う(^-^)
明日かな♪

うちも高いとこ少ないからイジイジされてる(*д*)しかもストーブとかフタ付ごみ箱の上に乗る事を覚えたから高いとこもイジイジ(;゚д゚)

隊長ピース上手~(´∀`)
来週二歳になるから教えてるんだけど…まだかかりそう(´―`)
私もなかなかピース出来ない子だったみたいよ(T∀T)

[892]

りえちゃんへ
そうそう、まだですよ~♪
本当に毎日やることなくて困ってるf^_^;

高い所がダメなら後は全てしまい込むしかないよねぇ。面倒だ(-.-;)

桃ちゃんもう2歳か!早いなぁ!
ピースより「3」の方が簡単みたいよ。そのうちできるよん(^O^)

[893]

いや~ほんとにドキドキだよぉv-238
今日はどうかな~と思って覗いてみたらまだだったみたいだね(笑)
え~妹さんも、もう36週なのv-236早いねぇ~
ところでえりちゃんだったかな?ゆりちゃんだったかな?(笑)
そっかそっかぁ~v-252どっちが先に産まれるかなぁ~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/332-863063b9

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


