さくらいろ染まれ



連日の児童館通い

20070126213004
ピースできるようになったよo(^-^)o

今日も児童館へ。

今週は皆勤賞(笑)
今日は本当は家にいるつもりだったけど…

昨日の夜泣きを引きずり朝もグズグズ(・_・;)

ひめちゃん、れあちゃん、ミクミク&ゆうたんに声かけて児童館へ三 (/ ^^)/

毎回会う度に「まだ出てこないね~」と言われ早一週間(笑)

第二子って予定日より早いか予定日通りだと思っていたがかなりノンビリだね~

自分では動いてるつもりだけど足りないのかなぁ。

毎日30分は歩いてスクワットも20回位してるけど…足りないのかな?

因みに今日はスクワット40回しました。

家族はもちろん、皆まだかまだかと待っているのにねぇ

毎日まっすぐ帰ってきていたパパは今日は軽く飲みに行ってます。

隊長の時と同様に酔っ払いのまま出産を迎えたりして(笑)

今回はちゃんとして迎えたいと言っていたけど今日産まれちゃうかな~(笑)

…なんて…

それはさすがに可哀想なのでそうならない様にもう寝ます(^_^;)

皆さん、おやすみなさい!

今日は児童館で遊んでくれたれあちゃん、ミクミク&ゆうたん、ひめちゃんありがとう♪

Comment

[886]

ピースV(^0^)すごいよね♪ひめはまだまだ出来なくて「むずかしぃ(>_<)」って諦めてる(笑)
最近すぐ「難しい~」って諦める傾向にありますf^_^;
赤ちゃんはゆっーくり待っててあげようねっ(^_-)-☆

[887]

ベビちゃんきっとママのお腹が居心地いいんだね♪
産まれる前に寝れるだけ寝といて!!ってあたししつこい??
今日産まれたらパパかわいそうだけど、なんか雨・・気圧の影響が心配・・頑張れベビちゃん!明日まで待って!!

[888]

いくこさま
低気圧に勝ちましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
毎日10時間は確実に寝てるから寝過ぎが原因だったりして…(笑)

>ってあたししつこい??

全然!むしろ私の方が…出産ネタ早く切り上げたいよ(笑)

まーみさま
隊長もやっとやっとできるようになったからひめちゃんももうすぐだよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">初めは3つの指を無理やりピースにさせて完成(笑)
一回誉めたら何回もやるようになって一発で完成するようになったよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
「難しい~」って言うよね~(笑)
うちもそうだったよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
赤ちゃんは気長に待ちますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[889]

もうほんとにもうすぐなんだね!あと2,3日っって…いや~ドキドキだぁv-238そっか、スクワットとかやるといいんだね!私は今36週目だから、来週あたりから始めようかなv-91

[891]

れいかちゃんへ
もう36週か~!うちの妹と全く一緒だね(笑)
スクワットは結構キツいf^_^;
歩いた方が気分転換になるしいいかも~
お互い頑張りましょう!
あっ!やりすぎは良くないらしいのでほどほどに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/331-fc17dfd6

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


