さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


初お誕生日~♪

200509142245592
20050914224559
隊長、初誕生日を迎えました。本当に「あっ」と言う間の一年だったなぁ…。
今日は実家でお祝いをした(*^_^*)
写真はチラシ寿司をケーキ型にしたものと伯母から頂いたオモチャ。コンビの知育シリーズ♪ちょうど今の隊長の興味があるものばかりで大活躍しそう♪その他写真にはないけど友人から木のバズルを頂いたりと皆さんプレゼント、お祝いのお言葉ありがとうございます!それからお祝いの料理の準備をしてくれた母や妹、弟もありがとう!
これからの成長も頑張って記録していくので温かく見守ってくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

[117]

隊長は食べることも忘れてプレゼントに夢中><
一年前を振り返ると…隊長が産まれるって電話をもらってたのに母はなにも声をかけずに一人でバタバタ用意をしてた。どうしたの~?と聞くともう産まれるんだって!!と…慌てて飛び起き行きました。ひどいよね。なんも声かけてくれないなんて…
無事、隊長も産まれて今までにない感動><
自分の子のようにかわいがってました…笑
でも自分が産んだらどうなんだろう?ってとく思う。一年間ご苦労様~こまま!これからも頑張ってね~。二人めも楽しみにしってから。二人目は隊長より大切にすること!!理由はパパがよ~く分かるはず!!
とりあえずこれからも隊長とこままとパパの三人でお幸せにね。

[118]

昨日は、人の部屋のMDを「はいっ!!」って言って渡してきたけど「ナイナイ」をやらせたら覚えて喜んでやってた(^^)

[119]

隊長がとってもおもちゃに興味を持ってくれて、伯母はん(うちのおかん)は感激してました。プレゼントの包みを見つけた時の、きっと何か楽しい物が入ってるに違いないといったキラキラとした隊長の反応は笑えた(笑)私は一日中ビデオを撮っててまったく何も手伝わなかった・・・反省。だって隊長はいつどんな行動を取るか分からないから目が離せないんだもん!それにかわいくって取りながら終始口がゆるみっぱなし(笑)寝たきりの時は表情もまだ少なくて抵抗できないのをいいことにいじられまくりだったけど、今は喜怒哀楽も表せてしっかりと成長してるよね!これからはもっともっと、あっというまに大きくなっていくんだろうなぁ。できるだけたくさん会いにいって仲を深めなきゃ!まだまだ誰この人?って反応されてるし、切ないもんね。さっそく明後日行くからねぇ!!!

[121] 誕生を祝ってくれた皆様へ

たくさんのコメントありがとう!本当に出産してからはあっという間だね!みんなも私以上に実感してるよね!いつもかわいがってくれてありがとうね~!たくさんの人にかわいがられて隊長は幸せだ(≧▽≦)ノ
みんなに囲まれていたおかげかあまり人見知りもしないしとてもよく育って母は嬉しいです♪これからも家族共々よろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/33-766e8126

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


