さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


40週検診

20070124214814
今日は検診の日。
内診&モニターやってきたよ~

検診結果は…

「子宮口も柔らかくなってるし頭も骨盤に入ってるし赤ちゃんも元気!後はせっせと歩いてお産を待つのみ。」

だってさ(*^-^)b

今週末に産まれなければまた月曜日。

もう今週中には是非とも出したいY(>_<、)Y

今日はさすがに病院往復歩いたよ!

そして隊長と「アブラハム」やりました(^O^)

アブラハムは児童館プログラムのさくらんぼタイムで教えてもらったの~☆

「一人はのっぽで後はチビ~♪」

ってところで伸びてしゃがんでという振りがスクワットっぽい動きなので(*^-^)b

今回の妊婦生活は隊長の時より全然活動的!

なのに予定日過ぎるのね~お腹の子は結構慎重派かも?

どちらにしてもみんな待ってるから出ておいで~\(^_^)/

さっきトイレ行ったら「おしるし」っぽいものがついてました~♪

いよいよかなぁv(^-^)v

おにぎりも作ったしいつ陣痛きても大丈夫o(^-^)o

ところで今晩の夕食は「とろろ」だったんだけどみんなはもう子供に与えた?

今日一人で食べさせたら「かゆいかゆい~」と大泣き(笑)

まだ早かったようです。

だからといってずっと食べさせるのもどうかなぁ…って。

みんなはどうしてるのかな?

スポンサーサイト

Comment

[876]

おっそろそろかな?
今どーしてるかな?
とろろ食べさせてない。
痒くなったら可愛そうで。

[878]

とろろか~。 食べたい( ・∇・)
なんでかゆくなるか知ってる??
何かとろろの成分の中にはトゲトゲしたのが入ってるらしくそのトゲトゲが肌に刺さる感じでかゆくなるみたいだよぉ!!
一人で食べさせるのもいいけどトラウマになって嫌いになったりして(苦笑)

[880]

とろろ大好き(^O^)
この前タベタケドひめは食べたがらず…
結局食べなかったよぉー(笑)

おっ!いよいよおしるしかぁ\^o^/
とうとうくるね~
待ちに待った瞬間が(^_-)-☆明日はさくらんぼさすがに無理かね?

[881]

もう間近だね~
楽しみだぁ☆
桃とろろ大好き♪

[882]

おっ!おしるし。
いよいよだね!
頑張って!

[883]

皆様へ
24日は前駆陣痛のみで寝たらなくなってしまったよ~(笑)
これが何日か続くのかなぁ
たぶん今週末までには産まれてくれるとおもいまぁす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とろろは食べさせてたり色々のようだねぇ。やっぱりまだ早いかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/327-5628f043

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


