さくらいろ染まれ



お~い!

200701230712572
20070123071257
児童館にて。
「マイマイチィー」とか意味不明な言葉を外に向かって叫ぶ二人(笑)

もう明日が予定日なんですが!

おちびちゃん!大丈夫かい?!

下がってはいるようだけど…

う~ん…???

明日は児童館で測定があるので大丈夫そうなら行くつもり。

2月、3月とプログラム参加は難しいのでた・ぶ・ん、明日が最後かなぁ

なんて言いつつ木曜日もしっかり参加してそうな気もしますが…(笑)

今日はね~友達から嬉しいニュースが入り私ウキウキです☆
家事も頑張っちゃいました♪

今日のこのウキウキ感のまま出産を迎えられたら幸せ~(´∀`)

今日は児童館2回も行ったし母も子も大満足の1日でした(*^-^)b

いくこちゃんありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Comment

[871]

今日予定日だね。
夕方かなぁ(o^o^o)

[872]

いえいえとんでもない!!こちらこそ予定日前日にあんなに遊んでくれてホントアリガトウ!!
いよいよだね!!ガンバッテ~(≧∀≦)

[874] 産まれません(笑)

美羽ママへ
なかなか産まれませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本当は想像妊娠なのではhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんて思い始めたよ(笑)

いくこさま
隊長もミクミクと沢山遊んで楽しかったみたい!
うちも早く寝るかと思ったら意外に寝なくて(笑)
あんまり疲れなかったのかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/325-0a735c0e

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


