さくらいろ染まれ



ホロリ…

20070121204730
20070121204729
サンタさんからもらったプレゼントに乗る隊長

「負けてしまうのか…新しい顔じゃなくたって頑張れる」

朝見たアンパンマンでの1コマ…

朝っぱらから何故かこの一言にウルッときてしまった(笑)

アンパンマンって顔変えればさ~…いいタイミングで変わるしねぇ~

なんて思ってた!アンパンマンごめん!(→o←)ゞ

と、思っちゃった(^_^;)

日曜日は毎週ケーブルテレビでアンパンマンやっててたまにハマるんだよね。

隊長は最近ディズニーチャンネルにハマっててなかなか見せてくれないけど(^_^;)

予定日まであと僅か…

毎日待っているのも暇なものでテレビばかり見てます(笑)

お腹に聞いた性別は違っていた(たぶん)けど出てくる日はあってるといいな♪

因みに23日の夕方だそう(^O^)

みんな待っているぞ~頑張ろうね!赤ちゃん\(^_^)/

Comment

[868]

明日は予定日だね!
どんなかな~(+^―^+)
予定通りいけば朝頃には陣痛始まってるね♪
出ておいでー(´∀`人)

アンパンマン面白いよね!
でも顔変えなくても…ってパターンは見た事ないかも…桃はニモも好きみたい♪

[869]

アニメ感動するよね。
うちは今、「おでんくん」だけど。
レアは間違って歌うけど、
「そうだ嬉しいんだ生きる喜び、たとえ胸の傷がいたんでも~♪」
も、じ~んとくるね~。
予知通り、明日かな?
ドキドキ

[870]

話によるとウチの三輪車と一緒だと思ってたけど、ちょっと違ったわ(^^;)残念
アンパンマンあたしもよく見直しちゃう、あの顔が気持ち悪くて何年も嫌いだったけど最近大好き!あの誠実で優しい性格たまんないね(*>艸<*)

赤ちゃん明日の夕方かぁ、お産は大変だから産まれるまでに寝だめしといてね!!

[873] 予定日過ぎちゃった(笑)

皆さんへ
予定日過ぎてしまいました~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">夕方に下がってはきたみたいだけど陣痛までには至りませんでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なかなか出てきませんが今後も温かく見守って下さい(笑)

りえちゃんへ
「ルビーの願い」って映画だったかな?
うちもニモあるけどあんまり興味持ってくれなかったhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


いち☆さま
こないだおでんくん見損ねたの~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
子供のアニメって他の番組より穏やかでいいよね(笑)

いくこさま
アンパンマン嫌いだったの~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昔の絵はちょっと気持ち悪いかもね(笑)
今はテカテカしてるところが私は好きかなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/324-7f6f6acd

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


