さくらいろ染まれ



39週検診

20070118064722
ミニーちゃんにご飯あげてる隊長

今日は小雨の中、徒歩で病院行ってきましたo(^-^)o

隊長がいないだけでかなり身軽(笑)

30分と意外にかからずに到着したよ

今日はもしかしたら内診やモニターあるかなぁ~

なんてドキドキしたけど普通の検診で終了~(笑)

まだ産まれるほど下がっていない様子。

今月予定の妊婦さんは予定日過ぎて出産が多いそうな。

まとめて歩けない話をしたら「スクワットでもいいですよ~!」

よしっ今日からやります(≧▽≦)ゞ

二人目は陣痛始まっても胎動があるらしい。

動かなくなったからそろそろ陣痛かしら…

とは当てにならないみたいf^_^;

陣痛を忘れてるからちょっと心配だな。

陣痛が始まったら隊長を連れて立ち会わせるつもり。

前回の経験があっても始まってみないとわからないのがお産。

不安は尽きませんが後はお腹の子に任せるしかない!

私はサポートに徹します。

明日は児童館でプログラム。

今度こそ最後になるかなぁ~。

明日も行きますので皆さんよろしく\(^_^)/(笑)


Comment

[861]

もう少しだね。
隊長も立ち会い?ビビッちゃいそう。
あたしは結構痛い陣痛になっても胎動あったよ。浦河のおばさんがおかしーねって言ってた(笑)

[862]

今日も会えて良かったぁo(^-^)o
隊長赤ちゃんに会えるの本当に心待ちにしてるよね♪毎日まだかまだかとドキドキしてきましたf^_^;
赤ちゃんが出てきたいときに出てくるから焦らないで気長に、楽しみに待ってまーす!(^^)!
隊長立ち合いする予定なの??
すごーい!!

[864]

美羽ママへ
一人目は最後はほとんど動かなくなるらしいよ。美羽ちゃんは元気だったんだね~!きっと出たくて仕方なかったんだよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
隊長に立ち会うか聞いてみて「うん」って言ったらねーそのつもりhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ってゆうか今浦河テレビに映ってる(笑)
受験に効くタコの御守りとか言って(笑)


まーみさま
本当に会えて良かったよ!もし良かったら病院にもきてね(笑)
隊長は今のところ立ち会うと言っているけど直前にならないとわからないよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[865]

隊長ちゃんも立ち会うんだね。
どんな反応するのかな?楽しみだね♪

[866] 隊長が立ち会う!!??

反対~。トラウマになるぞきっと・・・
2歳じゃまだ無理だろうよ

[867]

いち☆さま
反応どんなだろうね~♪とりあえず隊長の意志を尊重して見たいと言えば…の話だからどうなるかな~

ぱぱへ
前にその話は話し合い済みなはずだけど…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
大丈夫http://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">子供は案外強いのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/323-2aa1e035

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


