さくらいろ染まれ



幼稚園見学

200701122318524
200701122318522
20070112231852
20070112231851
今日は午前中ひめちゃんと近くの幼稚園見学に行ってきた。

園庭が売りの幼稚園らしく広々としたお庭には遊具がたくさんあり畑もあった☆

幹線道路沿いにありながら野菜や果物を育てていたりしてなかなか良かった(^O^)

何よりうちから歩いて10分というのが魅力的♪

下も男のようだし伸び伸びと遊べる環境は必要だよね。

一通りみて少しお庭で遊びひめちゃんとバイバイ(^-^)ノ~~

まだお昼前だというのに既に眠そうな隊長(笑)

家で軽くご飯を食べてぐずりながら寝てしまったよ。

1時半に池袋で妹達と待ち合わせていたんだけど少し遅れて行くことに。

結局2時ごろ到着。

隊長は着ぐるみやキャラクターやゲーセンやら、とにかく突っ走って行くのでサンシャイン通りからサンシャインまで5分の道のりを倍以上かけて到着。

いつの間にかそんな状況でディズニーやピューロランドなんて恐ろしくて連れて行けませんヾ( ´ー`)

サンシャインにはディズニーショップやサンリオなどあり足止め食らいつつ見ていたら…

気付いたら7時∑( ̄口 ̄)

自分でもびっくりしたよ(笑)

結局帰ってきたのは9時ごろでさっきお風呂に入って隊長は夢の中へ…

たぶん妊娠中で最後の遠出(笑)

欲しかったものも安く買えたし何より楽しかったからおっけー(*^-^)b

妹達よ、毎度毎度ありがとう\(^_^)/

そして、これからもよろしく(笑)


Comment

[856]

隊長元気だね。素敵(^-^)
でも、ママは大変そうだけど(^_^;)

春になったらまた集まってごはん食べようねん。

[859]

スティッチさま
妊婦じゃなくてもついていけないかも…f^_^;
また春に会おうね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/320-0f039b0f

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


