さくらいろ染まれ



1日遅れだけど…

200701091337242
20070109133724
20070109133723
七草粥食べました。

弟がユーフォーキャッチャーでゲットしたピカチュウヘルメット

今日もまたまた実家へ遊びにいった。

最近「やだもん星人」に変身した隊長。
全然言うこと聞かない(*´Д`)=з

そのため私のイライラは募る一方だ。

どうしたもんかねぇ…

泣かれるのがダメで頭に来ちゃうんだよね(>_<)

隊長が泣こうが喚こうが完全にシカトモードに入ってしまう私。

途中、泣きやんで機嫌が戻り私に話しかけてきてもシカト。
それでも話したり気を引こうとしている隊長。

シカトし続けたりずっと無関心だと子供はどうなるのかなぁなんて考えながら…

自分の思い通りにさせたくて我が出ているんだろうな。

またリセットしなきゃ(>_<)

もうすぐ出産という体のデトックスが待っている。

頭のデトックスもしなきゃね。

Comment

[850]

そうか、あの穏やかだった隊長ちゃんもついにか。
泣き止まないとほんとイライラするよね。
頭では冷静に冷静に!と思ってもこれがなかなかね~。
きっと、出産で心も身体も一新するよ。

[851] 頑張れ!

ピカチュウかわいいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
完全シカトは可哀相だよ~。ある程度シカトして、自分の機嫌次第で何でも思う通りにはならんぞ!ってこらしめたらかまってあげて♪
ママを独り占めできるのもあとちょっとだしね☆
でも我慢はしなくて良い!愚痴なら聞くよ!まかせて!

[853]

ひろへ
毎日一緒だとまだまだ修行中の私はいっぱいいっぱいよ…
目は合わせるけど表情はなし。という感じですf^_^;
子供は許しの達人とか…私は切り替えできず…難しいわぁ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


いち☆さま
「身も心も一新」 素敵な響き♪そうなるよう頑張るよ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私の忍耐力を鍛えねばhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いち☆さんは充分冷静だよ~見習いたいくらい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/318-51e09044

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


