さくらいろ染まれ



サンシャイン60

200701080103554
200701080103552
20070108010355
今日は母と池袋のサンシャインにお買い物。

いつもの土曜日よりかなりの人手(>_<)

隊長は途中眠くて全然言うこと聞かなくてセールはほとんど見れなかった…

途中、日産モコとポスペのコラボでなんかやっていて着ぐるみに大興奮。

ダメって何度言っても柵の中に入って近づこうとするわ、キャラクターが外に出てきたら猛突進で向かっていくし制御不能(笑)

手を掴んでも結構な力で…私隊長より力ないかも…なんて思ったよ(^_^;)

隊長は小さいから人混みをスイスイ進んじゃうけど私はなかなか進めず今日は本当に大変でした。

母も参り気味。

帰りは電車で爆睡でずっと母に任せっきり。

お疲れ様&ありがとー助かりました\(^_^)/

今日わかったことは…

☆隊長は今までの二歳台の中で一番言うことを聞かない時期に入ったこと。

☆妹は体力があると言うこと。日頃のありがたみをひしひしと感じました。

来週土曜日までに産まれてなかったらもう一回行くぞ!妹と(笑)

昨日辺りから胸がパンパンだから産まれちゃうかもねぇ~

土曜日は無理か(笑)

Comment

[849]

ひ~~!!
来週は無理かもって・・もうすぐ!!もうすぐじゃないですかーーーー!!!
あたしドキドキして来ましたよーーー!!
ヒッヒッフ~だよ!!!頑張って!
産まれてから困ったことあったら遠慮なく言ってよ!家近いし飛んでくからさ!!!

[852]

いくこさま
本当にもうすぐだよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">母にも危ないから近所だけにしなさいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って言われた(笑)
昼間の陣痛は経験なしだけどいきなり10分間隔とかにはならないとタカをくくってる私http://blog18.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だからなんとかなるよね(笑)
産後また是非遊びにきてきてhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いろいろ聞きたいことも増えるしhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/317-f6ee5efb

日産・モコ最新情報

日産・モコモコ(MOCO)は日産自動車の軽自動車|軽乗用車で、1999年に独自開発した日産・ハイパーミニ|ハイパーミニ以来、日産自動車から量販される自動車としては初めての軽規格の乗用車である。スズキ・MRワゴンのOEMを受け販売される車種で、軽であることを強調するために

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


